*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
S様オーダー♪ねじねじアレンジ…ほか4点♪ :: 2012/11/10(Sat)


img32d06054zikdzj_20121012012000.gif

今日は私の誕生日…。
2日前が長女の11歳のお誕生日でした(o^^o)


娘の誕生日当日は習い事の都合で
お誕生日のお祝いが出来なかったので
今日はみんなでお祝いです♪

私はもう喜べるような年齢ではありませんが…^^;
気持ちだけは若く!!
いや…見た目も若く!!
はい…がんばりますp(*^-^*)q


imge4292ce9zikezj_20121012011739.jpg


ではでは、今日もオーダーのお洋服を紹介しまーす♥
ブログからオーダー頂きました(*´∀`*)
ありがとうございます♪

まず1点目☆
ねじねじロールアップパンツのアレンジ♪
8_20121107151920.jpg
size:90
pattern:muni
生地:puriri 幅広チノクレヨンドット

お尻ぷっくりのデザインが可愛い(〃▽〃)
履くとめちゃくちゃ可愛いんです(*´∀`*)
9_20121107151920.jpg


そして2点目☆
1_20121014232304.jpg
size:90
pattern:muniねじねじロールアップパンツ
生地:丸十だったかな? ダンガリーです。

ステッチに赤い糸をを使ってみたり
英字のタグを付けてみたり…
男の子っぽく仕立ててみました^^


3点目☆
私も大好きなpatternです♪
6_20121107151852.jpg
size:90
pattern:petitetalage衿付きスリップオーバー
生地:猫の隠れ家、animoなど

見頃はとっても柔くて肌触りのいい生地♪
サイドの切り替えはフォーキージャガードニットをチョイス♪
ナチュラルに仕上がりました♥

ねじねじアレンジと合わせるとめっちゃ可愛いです(〃▽〃)


4点目☆
こちらは、人気のお洋服です(o^^o)
7_20121107151921.jpg
size:90
pattern:one's one
生地:ノムラーテーラー 粗杢ミックスふかふかキルトニットblue

S様大変お待たせしました。
愛情込めてお作りしました♡
気に入って頂けますように…(o^^o)

私もお気に入りのねじねじアレンジ♥
オーダー分と合わせて、
息子くんにも作ってみました(*´∀`*)

最近私の作った洋服を喜んで着てくれる息子くん♥
写真もモデルになりきっちゃってます^^;
5_20121109112306.jpg

何も言ってないのに
ポケットに手とか入れちゃってます^^;
そんなことどこで覚えたんでしょう…( ̄▽ ̄)
3_20121109112306.jpg

先日のマルシェでゲットしたベレーが
オシャレ度アップしてくれちゃいます(〃▽〃)
我が子ながら可愛い♥
萌え〜〜〜♡♡♡
すみません…親ばかで^^;
8_20121109112306.jpg

長くなりましたが、
最後までお付き合いありがとうございました♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<M様オーダー♪リボン&バタフライでニットプルオーバー♪ | top | S様オーダー♪スタンドカラーラグラントレーナーほか3点♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/10(Sat) 14:44:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

メッセージありがとうございます♪
直接メールへ連絡させて頂きますね^^
  1. 2012/11/10(Sat) 20:23:30 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
お誕生日おめでとうございます♡

あの…先日コメントさせていただいたのですが、このねじねじアレンジ、本当ーにツボです\(^o^)/
かわいい♡

息子さんもかわいいです!!!

うちも息子なので、お洋服すごく参考になります☆

また遊びにきますね☆
  1. 2012/11/11(Sun) 09:34:06 |
  2. URL |
  3. CHEEKO #9rjWiv8.
  4. [ 編集 ]

って、メッセージいただいてたんですね((((;゚Д゚)))))))
今気づきました。・゜・(ノД`)・゜・。
本当にありがとうございます!!!!!
作り方まで…。・゜・(ノД`)・゜・。
参考にさせてください!
これからもよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012/11/11(Sun) 21:58:08 |
  2. URL |
  3. CHEEKO #9rjWiv8.
  4. [ 編集 ]

CHEEKOさんへ

ありがとうございます^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい…。

ねじねじアレンジ、是非是非作ってみてくださいね♪
履いてみるとすっごく可愛いんです(〃▽〃)

拙いブログですがまた遊びに来てくださいね♥
こちらこそよろしくお願いします^^
  1. 2012/11/15(Thu) 00:46:05 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/185-1fd73730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
