*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
T様オーダー☆ねじねじアレンジ&モイフーディー♪ :: 2012/11/20(Tue)


img7b37c0aezik8zj_20121115101030.jpg



6_20121120163823.jpg
いきなり写真なんですが…
これ…なんだかわかりますか?



持ち手付きの辞書カバーなんです。
7_20121120163824.jpg
高学年になったら学校で辞書使いますよね。

学校に辞書を持って行って使わない時、
机の横に掛けれるんです^^

便利ですよね!
そして可愛い♥
って、私が考えた訳ではないんですが^^;

お友達のお友達が持っていたらしく
お友達のお子さんが欲しいと作り方をもらって来たらしいのですが
さっぱり解らないので作ってとママ友から頼まれました^^

本番前に娘に試作として作ってみました♪

可愛くて画期的です(*´∀`*)

imge4292ce9zikezj_20121012011743.jpg


ではでは本題へ…

本日はT様からオーダー頂きましたお洋服です♪
ひろたのいちでオーダー頂きました☆
ありがとうございます!!

こちらはすっかり定番になりました^^
沢山の方からオーダー頂いてます♪
5_20121120163058.jpg
size:130
pattern:one'soneモイフーディー
生地:ノムラテーラー



そしてもう1枚♪
こちらも人気のお洋服です^^
puririさんのクレヨンドットのブラウンをご希望でしたが、
春まで再販が無いため、
今回はネイビーの無地でオーダー頂きました♪
4_20121120163057.jpg
size:130
pattern:muniねじねじロールアップパンツアレンジ
生地:生地の森 ハンプ ヴィンテージ 紺色

ハンプですが、何度も洗いをかけた生地なので
柔らかくて厚みもあって
冬のパンツにはいい感じです(*´∀`*)

気に入って頂けますように…^^

本日もありがとうございました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<辞書カバー&petit etalage 吊りひも付きパンツ♪ | top | S様オーダー☆スモックワンピース♪>>


comment

無事届きましたo(^▽^)o

もう、めっちゃくちゃカワイイ!!
ドンピシャです(#^.^#)
早く娘が、学校から帰ってこないかソワソワしてます。
大切に着させて頂きますね♪
またオーダーするので、その時は宜しくお願いします!
ありがとうございました(^O^)/
  1. 2012/11/21(Wed) 13:28:09 |
  2. URL |
  3. Tです♪ #-
  4. [ 編集 ]

Tさま

メッセージありがとうございます♪
お洋服気に入って頂けたようで
とっても嬉しいです(*´∀`*)
いっぱい着せてあげてくださいね♪

携帯へご連絡させて頂きました。
ありがとうございました☆
  1. 2012/11/26(Mon) 09:54:59 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/190-8e89ec73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
