*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
辞書カバー&petit etalage 吊りひも付きパンツ♪ :: 2012/11/21(Wed)


img32d06054zikdzj_20121012012000.gif

きのうのブログで紹介した辞書カバー♪
お友達のが完成しました(*´∀`*)
8_20121121142548.jpg


布&紐は好みの物をお友達に用意してもらい
タグやボタンで装飾してみました♪
9_20121121142549.jpg

可愛いくて、お勉強が楽しうなりそうです(〃▽〃)


img3e85921dzik0zj_20120925000311.jpg


petit etalageさんの新作pattern♪
一目惚れして購入しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
先日届いたので、早速息子に作ってみました♪
1_20121120163053.jpg
size:90
pattern:petit etalage
生地:忘れちゃいました…。ブラウンの起毛した布です。

このパンツ、作ってみてびっくり!!
パーツが少ないから、裁断も簡単でした。
それで、こんな可愛いくて
オシャレなパンツになるなんて\(//∇//)\
次は、上の娘にも作ろっ♪

2_20121120163054.jpg
冬っぽくしたくて、
ポケットをジャガードにしたら、
厚みが出過ぎちゃいました(^^;;

ゴム通しが大変だったけど、
可愛く仕上がりました。

ボタンは大好きな英字のボタン♡
3_20121120163056.jpg

お尻がぷっくりして可愛いデザイン♡
裾は細くなってるので、
ブーツinしても可愛いだろうなぁ(o^^o)

近々専属モデルの息子くんの着画アップします(^O^)


本日もありがとうございました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | comment:0
<<S様より…とっても可愛い着画♪ | top | T様オーダー☆ねじねじアレンジ&モイフーディー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

