*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
S様より…とっても可愛い着画♪ :: 2012/11/29(Thu)


img9af9dfdazikazj_20121115101030.gif

先日オーダー頂いたS様より
とーっても可愛い着画が届きました(*´∀`*)

S様のお子さま男の子なんですが
女の子みたいでとっても可愛いwww(〃▽〃)
清水さま1

萌え萌え~~~(*´▽`*)
可愛い過ぎです♥

*petite poche*のお洋服もめっちゃ可愛いく見えちゃいます(*°∀°)=3

ハンドメイドをやっていてよかった♪
と思う幸せな瞬間です☆

こんなに可愛いく着て頂いて
ほんとにほんとに嬉しいです♪

清水さま


S様☆とっても可愛いお写真ありがとうございました!!
沢山着て頂けたら嬉しいです♪

今後ともよろしくお願いいたします♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | comment:2
<<H様オーダー☆ねじねじロールアップパンツアレンジ♪ | top | 辞書カバー&petit etalage 吊りひも付きパンツ♪>>


comment

先日はありがとうございました♬
きゃ〜*^^*こんな素敵にご紹介いただいて!とっても嬉しいです☆
息子も着心地が良いようで着ている時とってもゴキゲンなんです♪♪
また是非ぜひ、オーダーさせてくださいね^o^
大切に着させていただきます***
  1. 2012/11/29(Thu) 23:21:57 |
  2. URL |
  3. S* #-
  4. [ 編集 ]

Sさま♪

コメントありがとうございます♪
こんなに可愛いく着て頂いて、
ほんと嬉しいです(。>∀<。)
息子さんにも気に入って頂けたようで、
めっちゃくちゃ嬉しいです♪
可愛い、素敵なお写真を
ありがとうございました☆
  1. 2012/12/05(Wed) 16:32:22 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

