*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Y様オーダー☆ 姉妹お揃い衿付きスリップオーバー&プルオーバー♪ :: 2012/12/11(Tue)


img32d06054zikdzj_20121012012000.gif


先週、突然奥歯に激痛が…
こんなに痛いのは初めてで、急いで歯科を予約。
痛くて口が少ししか開かない日が数日…(>_<)

何年も前に治療した虫歯の奥が
化膿して炎症を起こしているらしく、

とりあえず歯に被せてある物を削り洗浄してもらい
その日は終了。

抗生剤と痛み止めを飲んで、
なんとか痛みは和らぎましたが
次の日、朝起きると左頬に違和感(^^;;

鏡で見てみると、
左頬が腫れあがり…凄い顔に( ̄◇ ̄;)!!

宍戸錠みたいな顔になってしまいました…(笑)
旦那にも錠って呼ばしてもらうわ…と言われ(-_-;)

かな~りヤバイ顔になってましたが
なんとか腫れも引いて一安心(´∀`*)

歯医者さんは定期的に受診しないとダメですね…。
反省です。


imge4292ce9zikezj_20121012011743.jpg


ではでは、本題へ…

今日はY様からオーダー頂いたお洋服です。
沢山オーダー頂きました(pq´v`*)♪♪
2回に分けて紹介させて頂きます。

まず1点目♪
姉妹お揃いで襟付きスリップオーバー♪
6_20121210163852.jpg
size:110
生地:MANALOLE、cocome're、ねこの隠れ家


8_20121210170729.jpg
size:90

ジャズネップ天竺の焦げ茶メインとベージュメインで
色違いでお仕立てしました(*´∀`*)

タグもうさぎちゃんにしてみました♪
7_20121210163854.jpg


お揃い可愛いだろうなぁ♥♥♥
11_20121210163931.jpg



そしてもう1点はニットプルオーバー♪
こちらもお揃いです(*´∀`*)
4_20121210163821.jpg
size:110
生地:SMILE、ねこの隠れ家

3_20121210163820.jpg


2_20121210163818.jpg
size:90

お洋服の色ですが
下の写真の方が実物に近いです。

1_20121210163817.jpg

タグとレースモチーフ、ボタンを付けて
ポイントに…(o^^o)

あと3点は、また紹介します(。>∀<。)
Y様、大変お待たせしてしまい申し訳ありません…。
今週中には仕上げますので、もう少しお待ち下さいね♪

5_20121210163822.jpg


本日もありがとうございました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村









テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | comment:2
<<Y様オーダー☆ その2♪ | top | H様オーダー☆ねじねじロールアップパンツアレンジ♪>>


comment

こんばんは(*^_^*)
歯痛大丈夫ですか? ご無理されないでくださいね(>_<)

素敵に作ってくださってありがとうございます(≧▽≦)
すごく可愛くて満足です!!
さらに楽しみになりました!
残りの物もゆっくりペースで構いませんのでお気遣いなしで宜しくお願いします(^_^)ゞ

ホントにありがとうございます!
  1. 2012/12/12(Wed) 00:20:27 |
  2. URL |
  3. オーダーした者です #-
  4. [ 編集 ]

Yさま♪

ありがとうございます♪
大変お待たせしてしまって、ごめんなさい…。
やっとお届けする事が出来ました♡
思い切り、私好みで作ってしまったので
気に入って頂けるか心配になって来ました(^^;;
残りのお洋服もこれからアップしますね!
  1. 2012/12/19(Wed) 08:43:24 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

