*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Y様オーダー☆ その2♪ :: 2012/12/19(Wed)


img32d06054zikdzj_20121219092415.gif

おはようございます♪
夜に更新するつもりが
息子と一緒にお布団に入ってしまい…
そのまま布団から抜け出せなくなってしまいました(^^;;

わかってはいるけど、ついつい…。
一度お布団に入っちゃうと駄目ですね(^^;;


iu_1.png


今日は前回紹介したYさまからのオーダー続編です♪

まず1点目♪
ローブカーディガンです☆
12_20121219092029.jpg
size:110
パターン:オークション
生地:MANALOLEなど

13_20121219092030.jpg
以前に作ったローブカーディガンみたいな感じで
とのオーダーでした。


14_20121219092031.jpg
全く同じは嫌だったので、
ポケットをパッチにしたりして
ポイントにしてみました(。>∀<。)


そして2点目♪
ねじねじロールアップパンツです。


1_20121219091919.jpg
size:100
パターン:muni
生地:C&Sリバティーなど


2_20121219091920.jpg
ポケットにはモチーフと
最近お気に入りのタグを付けて
女の子らしさUP↑♡


3_20121219091921.jpg
裾とポケットの内布はリバティー♪


何度作っても可愛いパターンで大好きです(//∇//)


そして3点目♪
ねじねじアレンジです☆

4_20121219091922.jpg
size:100
パターン:muni
生地:生地の森、ねこの隠れ家

ウエストリブはアランニット♪
アランにするだけで、可愛いさ倍増です!


何度作っても可愛い♡
自分で言うな!って怒られそうですが、
自画自賛です( ̄▽ ̄)♪


5_20121219091923.jpg
タグはこれまたお気に入りのタグ…
女の子らしくリボン柄をチョイス♪
チェックのボタンがポイントです☆

ポケットはブラウンのお花柄にしてみました♪
6_20121219091949.jpg


Yさま、大変お待たせしました(^^;;
気付けば茶系ばかりになってしまいましたが
大丈夫でしょうか…。

気に入って頂けるといいのですが(^^;;

この度はたくさんのオーダーありがとうございました(。>∀<。)



オーダー制作もあとお2人さまとなりました!
1点は完成しております♪



さぁ!!大掃除に年賀状…頑張るぞっ!!



本日もありがとうございました☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | comment:0
<<B様オーダー♪BOY'Sモイフーディー☆ | top | Y様オーダー☆ 姉妹お揃い衿付きスリップオーバー&プルオーバー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

