*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
B様オーダー♪BOY'Sモイフーディー☆ :: 2012/12/21(Fri)


img32d06054zikdzj_20121219092415.gif

オーダー制作も落ち着いて来たので
作日からやっと大掃除始めました。

ベランダの掃除に窓拭き、リビングの床や壁、子供部屋の整理…
夕方まで頑張りました(^^;;

頑張り過ぎて、腰痛&筋肉痛( ̄◇ ̄;)
完全にオバサン化してます…

毎年思う…

普段からなんでまめに掃除が出来ないのか…。
このズボラな性格をなんとかしたい(^^;;

ちゃんとやってたら大掃除なんて必要なし!
反省&後悔の嵐!!(>_<)

来年は頑張ります!

と言うことで、
まだまだ、大掃除は終わりませーん(^^;;
少しずつ頑張りまっす!!


imgdbf6e017zik1zj.jpg



今日はB様からのオーダー☆
モイフーディーです♪

人気のパッチポケットバージョンです。

7_20121219091950.jpg
size:90
パターン:one's one
生地:ノムラテーラー、cocome're

8_20121219091951.jpg

首元があったかくて、
とっても可愛いパターン♡
大好きです♪

先日、150サイズのパターンもゲットしたので、
子供たちに3人お揃いで作ろうと妄想中(。>∀<。)

年内に完成させるぞ〜o(^▽^)o

現在制作中のオーダー品をちらっとご紹介(*´∀`*)
1_20121221171607.jpg

詳細はまた後日~~♪


本日もありがとうございました☆
応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | comment:2
<<Mちゃんオーダー☆衿付きスリップオーバー夏バージョン♪ | top | Y様オーダー☆ その2♪>>


comment

届きました~☆
とってもかわいくって毎日眺めてます~(^^)
もちろん着せて子供でなく洋服を見て・・(笑)
ホントありがとうございました!!
これからもかわいい洋服楽しみにしてます!!
  1. 2012/12/22(Sat) 23:11:26 |
  2. URL |
  3. sachiです #0BW3e.3g
  4. [ 編集 ]

sachiさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(^^;;
気に入って頂けてとっても嬉しいです♪
沢山着せてあげて下さいね♡
ありがとうございました(。>∀<。)
  1. 2013/01/10(Thu) 14:39:31 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

