*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
姉妹お揃い♪モイフーディー☆ :: 2013/01/10(Thu)




img32d06054zikdzj_20121219092415.gif

遅ればせながら…(^^;;
明けましておめでとうございます♪

2013年もこんな感じで
まったり、のんびりな私ですが
よろしくお願いします♡

2013年第1回目のブログ…
画像無しの意味のわかんない記事をアップしてしまいました。
見に来て下さった方、ごめんなさい(^^;;
ほんと年始からボケボケです。

キーボードの調子が悪いので
先に携帯で本文だけ打ち込んで
一旦記事を保存…。
今、画像を追加しようと思ってブログを見てビックリΣ(゚д゚lll)
本文だけがアップされてる(~_~;)
下書きにせずに公開のまま保存してしまいました。

年始早々、ボケボケな私ですがよろしくお願いします♪


imgdbf6e017zik1zj.jpg

それでは本題へ…。


今年1番に作ったのは…
娘たちにお揃いのモイフーディーです♪

生地は年末に購入した
puririさんの人気の生地♡
ポルカドットマスタード、ダックブルー、パープルの3色を購入。
娘たちに好きな色を選ばせました♪

そして完成したのがこちら〜☆
1_20130110223340.jpg
右が長女:size150
左が次女:size130
写真をなかなか撮れなくて
数回洗濯してから撮ったので
着用感たっぷりですが…(^^;;



フードはslowboatさんで購入した
お花柄の生地♪
名前は忘れました(^^;;
2_20130110223341.jpg


ポケットはアレンジしました。
冬っぽくファーを使ってみました♪

タグもドットの色に合わせてチョイス☆
3_20130110223342.jpg


お正月親戚のみんなに「可愛い〜〜〜」
と大好評でした(≧∇≦)

そして大好きな子供服屋さんの初売りバーゲンで
このモイフーディーにピッタリな
パンツを見つけて、即ゲット!!
色もピッタリでめっちゃ可愛いくて
私も娘達もお気に入りです(。>∀<。)
4_20130110223343.jpg

ドットの色と同じ~~(〃▽〃)
めっちゃ可愛い~~~!!
5_20130110223344.jpg


それでは、着画です♪
IMG_1335.jpg


IMG_6448.jpg

2人共、すっごく気に入ってくれて
特に長女はヘビロテで着てくれてるので
私も大満足です♪


今年は私も作った物を
カウントしてみようと思います☆

*2013年縫った数*
大人服:0
子供服:2
小物:0


本日もありがとうございました☆
応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | comment:2
<<お揃いタートルフード♪ | top | Mちゃんオーダー☆衿付きスリップオーバー夏バージョン♪>>


comment

ランキング参加頂きありがとうございます^^
うちは娘が一人しかいないので姉妹ペア憧れます!!
パンツとのコーデも大好きな感じです^^
素敵な作品を見せて頂きありがとうございました♪
ハンドメイド子供服のトラコミュも作りましたのでもしよかったらご活用ください^^http://handmade.blogmura.com/tb_entry112051.html
  1. 2013/01/14(Mon) 22:37:45 |
  2. URL |
  3. mi_ё #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

mi_ё さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)
ランキング初めて参加してみました^^
よろしくお願いします♥
コミュも作られてるんですね!
また投稿しますのでよろしくお願いします☆

姉妹ペア大好きなんです♪
でも長女が大きくなるにつれ
大きいsizeのパターンがなかなか売ってなくて
とても残念です…。

mi_ё さんも娘さんがいらっしゃるんですね!
これから仲良くしてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
ブログお邪魔しに行きます♪

  1. 2013/01/16(Wed) 00:01:10 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

