*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
約半年振りの更新・・・。 :: 2009/03/20(Fri)

こんにちは♪
約半年振りのブログです。

去年の7月末に3人目の妊娠が発覚!!
予定外の妊娠にパパも私もビックリ!!
毎回妊娠するとつわりが酷く 入院してしまう私。
今回もやっぱり・・・。
妊娠発覚直後からひどいつわりが始まり・・・
食べることも 飲むことも出来なくなって まるで 寝たきり老人のような生活。
あっという間に体重も減り 体力もなくなって かなり辛かった
やっとつわりが治まったかと思ったら 今度は切迫早産で自宅安静に・・・。
お腹の張り止めを飲み始めたら 副作用で 心臓がドキドキして動悸が始まりしんどい日々。
そんなこんなで なかなか ブログを書く気になれず・・・

いろいろありましたが 妊娠35週に入り お腹のbabyちゃんは元気にすくすくと育っています。
babyちゃんはパパ待望の男の子のようです。
『男の子は女の子と違って 可愛いで~ しかも3人目の末っ子やし~
まわりのみんなは言ってます。
ちょっと楽しみです♪

出産まであと少し ゆっくり過ごそうと思います。
ブログもゆっくり更新していきたいと思ってるので また よろしくお願いします。


今週の水曜日に下のちびちゃんの保育園のお別れ遠足がありました。
そのときに作ったお弁当です♪
うちのちびちゃんと春をイメージして作ってみました(ノ´∀`*)

ブログ

ちびちゃんは『うわ~!!』と とっても喜んでくれました。
お弁当を食べるとき しばらくジーッと眺めて なかなか食べ始めることが出来なかったようです。
ですが 食べ始めると・・・ものすごい勢いで完食!!
『ありがとう~!また作るねっ




テーマ:ごあいさつ - ジャンル:その他

  1. お弁当(キャラ弁♪)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*hand made子供服*新作~♪ | top | ゚・*:.。. .。.:*・゜ラウンドネックのワンピース゚・*:.。. .。.:*・゜>>


comment

ポチママです☆

おひさしぶりです。
なんだか大変だったんですね><
でも赤ちゃん無事育ってくれてて安心しました。

3人の子育てって想像つかないくらい大変そうですが
頑張ってください!!!

お弁当メチャメチャ可愛いです!
私も今度保育園でお弁当の日があるので
参考にさせていただきまーす☆

ゆっくり頑張ってください!!!

赤ちゃん生まれたら写真UP楽しみにしてまーす☆

  1. 2009/03/20(Fri) 08:52:38 |
  2. URL |
  3. poti-mama #-
  4. [ 編集 ]

no subject

大変だったんですね~(>_<)
でも、もうすぐ赤ちゃんに会えるのはほんと楽しみですね♪
まだまだ大事な時期、体に気をつけて下さいね~(*^_^*)

お弁当、めちゃめちゃかわいいですね~☆
キャラ弁でも、こんなかわいいのだったらもっと嬉しくなりますよ~
なかなか食べれなかった娘さんの気持ちわかる~(*^_^*)
  1. 2009/03/20(Fri) 09:34:31 |
  2. URL |
  3. chi*ka #HTSrX.ik
  4. [ 編集 ]

poti-mamaさん

こんにちは。
コメントありがとうございます♪
ほんと、大変でした・・・。
出産後は、またまた大変な日々になるでしょうね~。
想像しただけで恐ろしいです(笑)

お弁当、是非参考にして下さい。
こんなのでよければ・・・。
  1. 2009/03/21(Sat) 09:05:35 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

chi*kaさん

こんにちは。
ありがとうございます♪
ホント大変だったけど、赤ちゃんに会えるのを楽しみにもう少し頑張りまーす。

お弁当、かなり頑張りました!!
4月から幼稚園に入園するから、これからお弁当作りが大変です。
  1. 2009/03/21(Sat) 09:12:28 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~☆

petite pocheちゃん、会いたかったよ!笑)
大変だったみたいだね。
でも、落ち着いてよかった♪
次は男の子か~。^^*
楽しみだね!!

お弁当めっちゃ可愛い♪♪
注目の的だね~^^
  1. 2009/03/23(Mon) 11:14:27 |
  2. URL |
  3. ろ~ず* #-
  4. [ 編集 ]

ろ~ず*ちゃん

ありがとう~♪
ほんと、いろいろ大変だったよ・・・。
出産までまったり、ゆっくり過ごしまーす。
ハンドメイドもゆっくりやっていくから、またよろしくねっv-290
  1. 2009/03/24(Tue) 12:23:41 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

no subject

こんにちは!
お母さんも赤ちゃんもここまで頑張ったね(>_<)
これからも無理しないで元気なあかちゃんを産んでくださいね(o^^o)
これからも遊びにきますのでよろしくお願いします
  1. 2009/03/26(Thu) 10:43:18 |
  2. URL |
  3. yuyuka #-
  4. [ 編集 ]

yuyuykaちゃん

遊びに来てくれてありがとう~♪
また、仲良くしてねっ(ノ´∀`*)
  1. 2009/03/30(Mon) 13:47:59 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/20-43b51713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
