*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ポルカドットでオーダーのモイフーディー♪ :: 2013/01/21(Mon)


04-chair1_20130117120704.gif

秋のイベント出展が決まりました☆

マルシェドママン
大阪市港区弁天1-2-2 オーク200 2Fオーク広場
地下鉄中央線「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場
3月23日(sat)
11時~16時(雨天決行)
ブース名:chouette**

今回も私の作った子供服とお友達のドライ作品が並びまーす♪
是非是非遊びに来て下さいね♥


imgdbf6e017zik1zj.jpg


しばらくの間、布買いはやめておこうと
思っていたのに、見るとついつい…^^;

そろそろ春服作らないとダメなのに
冬生地の山が~~~(~ω~;)))

頑張って消費するぞ!!


ではでは本題へ♪

今日はオーダーのお洋服『モイフーディー』です(*´∀`*)
年始に娘たちに作ったモイと色違いです♪
その時の記事はこちら→

16_20130121214713.jpg
size:150
pattern:one'sone
生地:*puriri*ポルカドットpurple

この生地、やっぱりめちゃくちゃ可愛い~~♥
けちって1メートルずつしか買わなかったんだよね…。
もっといっぱい買ったらよかったなぁ(T_T)



18_20130121214715.jpg
フードの内布は女の子らしくお花柄♪



17_20130121214714.jpg
今回もポケットはアレンジで(*´∀`*)
ファーがポイントです♪



16_20130121214713.jpg
大変お待たせいたしました。
明日発送致しますね♪
気に入って頂けますように…^^



*2013年縫った数*
大人服:0
子供服:6
小物:0


本日もありがとうございました☆
応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | comment:2
<<汽車ジャガードでスタンドカラーのラグラントレーナー♪ | top | 兄弟お揃い♪衿付きスリップオーバー夏バージョン☆>>


comment

はじめまして!!
いつもかわいいな~っと癒されながら見てます☆
私はまた初心者なんです~。。なので尊敬尊敬です。。
教えてほしいのですが このモーフィーに使われてる ボタン、、そしてぼたんのところのひも(りねん??)ってどこで購入できますか~??
なかなか手芸やさんにいってもかわいいものがなくって。。。
  1. 2013/01/23(Wed) 16:27:39 |
  2. URL |
  3. まっこ #0BW3e.3g
  4. [ 編集 ]

まっこさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆
沢山お褒め頂いて、私もまだまだなんですが
とっても嬉しいです(*´∀`*)

こちらのボタンは手芸屋さんではなく、
ナチュラルキッチンというお店で購入しました♪
全国に店舗があると思うので調べてみて下さいね!

麻の紐はRickRackさんの実店舗で購入しました。

ボタンも麻紐も手芸屋さんではあまり可愛いものが
売っていないので、私はネットで購入することが多いです。

ネットショッピングはされますか?

あまり参考にならないお返事でごめんなさい^^;
  1. 2013/01/24(Thu) 11:01:52 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

