*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
レイヤード袖のラグラントレーナー♪その1 :: 2013/02/05(Tue)


04-chair1_20130117120704.gif

春のイベント出展が決まりました☆

マルシェドママン
大阪市港区弁天1-2-2 オーク200 2Fオーク広場
地下鉄中央線「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場
3月23日(sat)
11時~16時(雨天決行)
ブース名:chouette**

今回も私の作った子供服とお友達のドライ作品が並びまーす♪
是非是非遊びに来て下さいね♥


imge4292ce9zikezj_20130117120627.jpg


今日のお洋服は、レイヤードのラグラントレーナーです。
ラグラントレーナーのpatternをちょこっとアレンジして作ってみました(*´∀`*)

20_20130205104621.jpg
size:90
pattern:アレンジ

自分で言うのも何ですが…^^;
めっちゃ可愛く出来ました~~~(*´∀`*)

からし色のキルトニットと汽車ジャガードがいい感じ♪


21_20130205104647.jpg
リブも色んな種類の物を使ってみました。
袖の抹茶色のリブ…お気に入りです^^


22_20130205104648.jpg
左肩にはアンティーク風のタグを付けてみました♪


そしてsize違いでもう1枚作りました♪
リブや汽車ジャガードも色違いで少し違う雰囲気になっています^^
23_20130205104651.jpg
size:100


汽車ジャガードに黄色が入ってるので
からし色のニットと相性バッチリ☆

24_20130205104652.jpg


うんうん…自画自賛で、めちゃ可愛いwww


25_20130205104653.jpg
こちらにもタグをタグを付けました(*´∀`*)


後ろ見頃にもタグを付けてみました~♪
26_20130205104718.jpg



このレイヤード袖のデザイン、めちゃくちゃ気に入ってしまって
布を変えて色々作ったので、また紹介しまーす(*´∀`*)



こちらのお洋服は販売予定です♪
その販売方法なんですが…
以前の記事でちょこっとお知らせしたんですが

ずっとずっと自分のお店を開くのが夢で
やっとやっとネットショップをOPEN出来そうです♪

と言っても、初めてのことで不安も沢山あり
商品の数もすっごく少なくて…

誰も買ってくれないかも…とか
すっごく心配で不安ですが…

夢への第一歩と言うことで頑張ります!!


今OPENに向けて準備中です^^
とりあえずPCが苦手で毎日悪戦苦闘しております^^;


OPEN日はこちらでお知らせしますので
よかったら覗いてみて下さいね♥♥♥


*2013年縫った数*
大人服:0
子供服:12
小物:0


本日もありがとうございました☆
応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




テーマ:ハンドメイド子供服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | comment:0
<<レイヤード袖のラグラントレーナー♪その2 | top | 息子に…petitetalageプチ衿コート♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

