*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
レイヤード袖のラグラントレーナー♪その2 :: 2013/02/06(Wed)



04-chair1_20130117120704.gif

春のイベント出展が決まりました☆

マルシェドママン
大阪市港区弁天1-2-2 オーク200 2Fオーク広場
地下鉄中央線「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場
3月23日(sat)
11時~16時(雨天決行)
ブース名:chouette**

今回も私の作った子供服とお友達のドライ作品が並びまーす♪
是非是非遊びに来て下さいね♥


imge4292ce9zikezj_20130117120627.jpg


本日も昨日に引き続き…
レイヤード袖のラグラントレーナーを紹介しまーす(*´∀`*)

27_20130205104719.jpg
size:90
pattern:アレンジ
fabric:ノムラテーラー粗杢ミックスふかふかキルトニットblue
cocome'reスノウキージャガード


28_20130205104720.jpg
パッチワークのポケットがポイントです^^
パッチワークにするだけで、可愛さアップです(*´∀`*)


スノウキージャガード…大好きな生地です♪
この生地を使うと可愛さ倍増しちゃいます(〃▽〃)


29_20130205104721.jpg
後ろ見頃にはマイブームのアンティークタグを付けました♪



そしてもう1枚♪

16_20130205104616.jpg
size:100
fabric:ノムラテーラー粗杢ミックスふかふかキルトニットbrown
cocome're汽車ジャガード


17_20130205104617.jpg
汽車ジャガード…可愛くて大好きです(〃▽〃)

抹茶と焦げ茶のリブがいい感じです♪


18_20130205104619.jpg
トリコロールのテープに英字ボタンを付けました♪
何度もリピ買いしている英字ボタン♥


19_20130205104620.jpg
後ろ見頃にはタグを付けました♪
後ろ姿も可愛いです(*´∀`*)


2点ともナチュラルに仕上がって大満足です♪

こちらは2点ともSHOPにて販売します♪
近々OPEN予定です☆
OPEN日はこちらのブログにてお知らせ致します。


レイヤード袖のラグラントレーナー
あと2着作ったので、また明日アップしまーす(*´∀`*)


*2013年縫った数*
大人服:0
子供服:14
小物:0


本日もありがとうございました☆
応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村







テーマ:ハンドメイド子供服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | comment:4
<<レイヤード袖のラグラントレーナー♪その3 | top | レイヤード袖のラグラントレーナー♪その1>>


comment

生地のチョイスもパッチもめちゃくちゃ好みです^^
1枚目の感じは女の子でも可愛く着れちゃいますね!
細かいところも丁寧で素敵です!
SHOPもなさっているんですね!
すごい激戦になりそうですね^^
ポチポチです~
  1. 2013/02/06(Wed) 19:39:08 |
  2. URL |
  3. mi_ё #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/06(Wed) 21:05:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mi_ёさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)
mi_ё さんに褒められると、めっちゃ嬉しくて
テンションあがちゃいます~~(〃▽〃)

そうなんです…。
初めてのSHOPでドキドキです^^;
激戦になってくれたらいいんですが…。
誰も来てくれなかったら…とか
色々考えると不安になっちゃいます~。

いつもポチありがとう♥
  1. 2013/02/07(Thu) 12:15:37 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*´∀`*)

わからないことや心配なコトばかりで不安なんですが
頑張ります☆
よかったら色々教えてくださいね!

今から遊びに行かせてもらいます♥
  1. 2013/02/07(Thu) 12:18:35 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

