*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
レイヤード袖のラグラントレーナー♪その3 :: 2013/02/07(Thu)


04-chair1_20130117120704.gif

春のイベント出展が決まりました☆

マルシェドママン
大阪市港区弁天1-2-2 オーク200 2Fオーク広場
地下鉄中央線「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場
3月23日(sat)
11時~16時(雨天決行)
ブース名:chouette**

今回も私の作った子供服とお友達のドライ作品が並びまーす♪
是非是非遊びに来て下さいね♥


imge4292ce9zikezj_20130117120627.jpg


今日も寒いですね…^^;

今日は長女が社会見学なので
久しぶりにお弁当つくりました(*´∀`*)

今流行り??のLINEのキャラクター
コニーとブラウンです♪

1_20130207114500.jpg
ちょっと寝坊してしまったので雑になっちゃたけど
娘がめっちゃ喜んでくれていたので
よかったです^^



ではでは本題へ…

はい…もちろん、今日も懲りずにレイヤード袖のラグランです^^;
私的にはかなりお気に入りなので
もっともっと量産したいところですが
とりあえずこれで最後です。



それでは1点目~♪
1_20130205104423.jpg
size:100
pattern:アレンジ
生地:RickRack綿麻裏毛ニットbrown杢
cocme'reいちごとうさぎのジャガードニット


こちらは女の子用です^^
大好きなうさぎちゃんジャガード♥
cocome'reさんのジャガードって
ほんと可愛いくて大好きです(〃▽〃)

2_20130205104424.jpg


*petite poche*定番のパッチワークポケット♪
タグもうさぎちゃんにしました♪

3_20130205104424.jpg


左肩にはアンティーク風のタグを…^^

4_20130205104425.jpg

アランのリブも可愛くて大満足の仕上がりになりました(*´∀`*)



そしてもう1点☆
5_20130205104426.jpg
size:110
生地:sloeboat @fontキルトニット


こちらは男の子用です♪
とってもカッコイイ感じに仕上がりました^^


6_20130205104512.jpg
袖はボーダーの接結ジャガードにしました♪


襟元には英字ボタンでポイント♪
7_20130205104513.jpg


背中にはイカリのマリンタグを付けました♪
8_20130205104514.jpg



本日紹介した2点も、SHOPにて販売します☆

まだ商品の数が少ないのでもう少し制作して
来週中にはOPENしたいと思っています。

OPEN日はこちらのブログにてお知らせ致します♪
是非チェックしてみて下さいね(*´∀`*)


*2013年縫った数*
大人服:0
子供服:16
小物:0


本日もありがとうございました☆
応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






テーマ:ハンドメイド子供服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | comment:0
<<リボン&バタフライde*ニットプルオーバー*3姉妹♪ | top | レイヤード袖のラグラントレーナー♪その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

