*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ショップOPENのお知らせ&ふんわり王子パンツ♪ :: 2013/02/14(Thu)


数日前からPCの前に座りっぱなしで
やっとやっとSHOP準備が整いました^^

PCが苦手&どんくさい私…^^;
めっちゃ時間がかかりました(泣)

全てが初めてのことなので不安でいっぱいなんですが
2月16日(土)21時頃 OPEN予定です♪

商品数も少なく、至らない点も多数あるかと思いますが
宜しくお願い致します♪

ただいまプレビュー中です☆

ショップはこちら

Simple&NaturalStayle*petite poche*


imge4292ce9zikezj_20130117120627.jpg


そして本日完成したパンツ♪
『ふんわり王子パンツ♪』

以前にも紹介した
ねじねじロールアップパンツのアレンジバージョンです^^

クレヨンドットの生地がやっと再版されて
先日届いたので、早速作りました♡

1

今回はレッグウォーマー部分に焦げ茶のアランニットを使用しました♪

sizeは90と100の2サイズです^^


2


やっぱりこの生地可愛い~~♡♡♡

以前に息子にも作ったけど、めちゃくちゃヘビロテです♪


5_20130214150705.jpg
くまちゃんのはさみタグも付けてみました~♪


こちらは2点ともSHOPにて販売致します☆
是非是非遊びに来て下さいね^^

Simple&NaturalStayle*petite poche*


オーダー制作ですが、SHOP準備のため
大変お待たせしてしまい申し訳ございません。
少しずつ制作しておりますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。


*2013年縫った数*
大人服:0
子供服:21
小物:0


本日もありがとうございました☆
応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ:ハンドメイド子供服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | comment:0
<<ショップOPENしました♪ | top | リボン&バタフライde*ニットプルオーバー*3姉妹♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

