*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
T様オーダー  衿付きスリップオーバー夏バージョン♪ :: 2013/02/23(Sat)



先日のSHOPオープンでは
沢山の方にお越しいただき
ありがとうございました♪

お嫁入り出来たお洋服はほんの少しですが
沢山の方にお越しいただけて嬉しかったです♪

もっと沢山の方のところへ
お嫁入り出来るように
もっと頑張りたいと思います^^

今後とも*petite poche*をよろしくお願い致します♪


imge4292ce9zikezj_20130117120627.jpg


今日は、以前にもオーダー頂いた
T様からのオーダーのお洋服を紹介します♪


まず1点目~☆


1_20130223211549.jpg
size:110、130
pattern:petitetalage
fabric:MANALOLE、slowboat



以前にも紹介した、
衿付きスリップオーバーの夏バージョンです^^


衿無しにして、袖と裾リブを短めにアレンジしています♪



3_20130223211552.jpg



後ろにはリネンのポケットを付けたり
アンティークチケットのワッペンを付けたりしてみました♪



5_20130223211555.jpg



お揃いで可愛いだろうなぁ~~♡♡♡



2_20130223211551.jpg



そして2点目~☆


9_20130223211627.jpg
size:110
pattern:mish*mash
ラグラントレーナー
スタンドカラーバージョン
fabric:cocome're、MANALOLE



10_20130223211629.jpg



汽車ジャガード…やっぱり可愛いなぁwww

こちらは春先まで着ていただけると思います♪



8_20130223211626.jpg



あともう1着オーダー頂いているのですが
まだ写真撮れてないので
後日紹介させていただきます♪


本日もありがとうございました^^


*2013年縫った数*
大人服:0
子供服:24
小物:0



いつも応援ありがとうございます☆
クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:ハンドメイド子供服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | comment:0
<<T様オーダーPART2☆ねじねじアレンジ♪ | top | ショップOPENしました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

