*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
T様より…とっても可愛い着画♪♪♪ :: 2013/03/06(Wed)


8_20130224202714.jpg

先週は実母の入院…PTA活動…
なんだか忙しい毎日です^^;


そんな中、次女の7歳のお誕生日でした♪

4_20130306113112.jpg

ケーキは娘からのリクエストで
ミニーちゃんをオーダーしました♪

5_20130306113139.jpg

載せるようなものではないのですが…
お料理は超和食好きな娘のために、お惣菜をいっぱい作りました♪

みんな喜んで沢山食べてくれました☆


幼稚園の時は、とっても大人しくて慣れるのに時間がかかって、
なかなか思っていることを言えない子だったのに、
1年生になって、お友達が沢山出来て、毎日遊びに行ってしまう娘…^^;

みんなから、なっちゃん変わったね~~と言われるようになりました。

親の私も、ほんとビックリです…。


これからも元気いっぱい、明るくて優しいなっちゃんでいてね♪


imge4292ce9zikezj_20130117120627.jpg




先日お洋服をオーダーして下さった、T様より
とーーーーっても可愛い着画が届きました♪


11_20130306114700.jpg

衿付きスリップオーバーの夏バージョンです♪

お揃いでとっても可愛いwww


10_20130306114659.jpg



T様、とっても可愛い着画をありがとうございました♪
気に入って頂けて、とっても嬉しいです☆


本日もありがとうございました^^


*2013年縫った数*
大人服:0
子供服:25
小物:0



いつも応援ありがとうございます☆
クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ:ハンドメイド子供服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | comment:0
<<オーダー♪双子ちゃんのねじねじアレンジ♪ | top | T様オーダーPART2☆ねじねじアレンジ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

