*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*hand made子供服*新作~♪ :: 2009/03/30(Mon)

今日で妊娠36週と5日になりました。10ヶ月に入った!
いよいよ、出産の日が近付いてきた。。。
3度目の出産・・・やっぱりドキドキする
今日、検診に行って来ました。
現在の推定体重2639グラムで経過良好~♪
先生に『もう、いつ産まれても問題ないでしょう。』と。
4月13日はちびちゃんの幼稚園の入園式。
微妙~~~(;´Д`) 
なんとか入園式までもってくれたらいいんだけど。
こればっかりは・・・。

出産後は大好きな *hand made*が思うように出来なくなると思うといろいろ作りたくなって、毎日チクチク・・・。
で、完成したのがこちら~♪

ちびちゃんのと委託shopのと2着ずつ作りました。
ブログ1

モデルはうちのちびちゃんです。
サイズ100を着用。

ブログ3
左:バテンレースのカットソー そばかすの入ったとっても可愛い生地です。
中央:裾レースのぺチパンツ。 1枚ではいても、重ね着でも。。。いろいろ使えます。
右:リブ編みのレッグウォーマー ネップがたくさん入ってて、色もこれからの季節にピッタリです。

ブログ2


ブログ4
左:ブロックチェックのキャミ 重ね着で・・・。
右:ティアードパンツ 裾にレースを付けて女の子らしくしました。


 DSC_0432.jpg 
リブ編み裾レーススパッツ レッグウォーマーと同じ布で作ってみました。

まだ、いろいろ制作中なので出来たらアップしまーす。




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<新作子供服納品♪ | top | 約半年振りの更新・・・。>>


comment

no subject

こんにちは。ミクシィから来ました!
めっちゃかわいくて、思わず書き込んでしまいました。
素敵な作品ですね。すごい!!

もうすぐご出産なのですね!
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キですねー!
元気な赤ちゃんの誕生が待ち遠しいですね!
  1. 2009/03/31(Tue) 16:18:44 |
  2. URL |
  3. 梨夢(美桜) #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

梨夢(美桜)さん

こんにちは~♪ はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます。
よかったら、また覗きに来て下さいね♪
  1. 2009/04/01(Wed) 10:25:28 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/22-0b89186c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
