*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
spring has come!! :: 2009/04/07(Tue)

ついこの間まで あんなに寒かったのに
気が付けば 桜が咲いて いよいよ春ですね゚・*:.。. .。.:*・゜

うちのすぐ側には桜の名所があって 毎日たくさんの人たちが訪れお花見で賑わっています。

土曜日は雨降りだったけど 日曜日はとってもいいお天気で絶好のお花見日和。

こんな感じでとってもキレイに咲いてます♪

      ブログ1                    
               ブログ2

子供たちも散った桜を手に・・・。
         ブログ3

きのうは近くにある とっても 可愛いお店
copo copo cafe さんの1周年記念に行って来ました♪
最近知ったお店ですごく居心地がよくて かなりのお気に入りに・・・。
ランチもとっても美味しいです♪ 
          ブログ1
          ブログ3

で、手作りパンのセットを買って来ました。
くるみパン、ナン、ベーグル(チョコ&チーズ)、手作りのカシスジャム
どれも優しい味でとっても美味しかった~♪

ブログ4

今日はお腹の赤ちゃんの検診日。
今日で37週と5日になりました!!
赤ちゃんの推定体重:2856g
特に異常なし
先週より頭が骨盤に下がってきているみたいで いよいよ赤ちゃんに会える日も近いのかな・・・。
13日は下の子*nacchi*の入園式。。。それまで待っててくれたらいいんだけど。。。
パパはいつ来るかと毎日ドキドキです。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<お花見遠足♪ ~お花&ハチさん弁当~ | top | BABYちゃんに゚・*:.。. .。.:*・゜>>


comment

no subject

お久しぶりです。
今myブログ工事中でお返事できなくてすみません;

赤ちゃんもついにここまで来ましたね!
私も一人目の時には切迫早産・流産と前期・後期に2回も入院し、涙涙でしたが、
無事生まれてきたときには感動はひとしおでした。

一生懸命頑張った分だけ、すてきな子に育ちますよ。生まれる前にママが頑張っていたのを知っているかのように今ではあまり手がかからなく、逆に私を助けてくれています。

もうすぐ会えますね!!!
  1. 2009/04/07(Tue) 09:36:52 |
  2. URL |
  3. なるい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no subject

桜、満開ですね(^0^)
北海道は、まだまだ先ですよ

お子さんたちも、可愛いv-238
服装も、とってもpetite pocheさんのセンスの良さを感じます

お店素敵ですね♪
パンもおいしそうです
こんな、おしゃれなお店・・・田舎なんでありませんv-164

お腹のお子ちゃんももうすぐ会えますね~
楽しみですね☆
13日まで、待っててくれますよ、きっと(^▽-)

  1. 2009/04/07(Tue) 13:54:08 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

遊びにきてくれてありがと~(^^)/

なんだか家にこもっているあいだに
いつの間にか桜の季節になっていましたw(@0@)w
ちょっと感動♪www

本当にもうすぐご出産なんですね♪
頑張って下さい(^^)/
  1. 2009/04/07(Tue) 17:46:42 |
  2. URL |
  3. しづ #RSB/qo8k
  4. [ 編集 ]

no subject

copo copo cafeさん行ってみたいです
パンが美味しそう~
お子さん可愛いですね☆
新しい家族が増えるの楽しみですよね!
桜綺麗ですね~
私も今週はお花見行ってきます
  1. 2009/04/07(Tue) 21:09:48 |
  2. URL |
  3. もも☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no subject

桜キレイ~v-252
私は福岡だから、もうほとんど葉っぱ・・・。
桜の季節も終わっちゃったみたいです。
ちょっと寂しいな。

パンおいしそ~!!家の近くにこんなかわいいお店があるなんて羨ましいなv-398
  1. 2009/04/08(Wed) 09:46:15 |
  2. URL |
  3. Misa*Misa #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

なるいさん

こんにちわ~♪
お久しぶりですねっ!
遊びに来てくれてありがとう~゚・*:.。. .。.:*・゜
もうすぐ出産だから ゆっくりの更新になっちゃうかもしれないけど また仲良くしてね♪
今 ブログの工事中みたいだから また 遊びに行きまーす(・∀・)/~~
  1. 2009/04/08(Wed) 09:48:41 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

まぁさん

まぁさんのお住まいは北海道なんですね。
北海道はまだ寒いのかな・・・。
こっちは桜が満開で ほんとにキレイだよ!
私は冬の北海道しか行ったことないです。。。
北海道は美味しいものが沢山あるし 自然もいっぱいで羨ましいなぁ~。

あっ、mixiのメッセージありがとう~♪
とっても嬉しいです。
仲良くしてね(〃▽〃)
  1. 2009/04/08(Wed) 09:55:04 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

しづさん

こちらこそ 遊びに来てくれてありがとう♪
ほんと気付いたら春~♪って感じで 私もビックリ!!
これから気持ちのいい季節だね♪
出産頑張ります!!!
  1. 2009/04/08(Wed) 09:58:31 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

もも☆さん

copo copo cafe♪かなりお勧めだよ!!
とっても可愛くて 居心地がよくて ご飯も美味しいの。。。
子供もOKだし。子供メニューもあるんだよ!

ほんと、桜が満開できれいだよね~。
ぽかぽか陽気でお花見日和♪
うちの子も今日はお花見遠足に出かけました♪
  1. 2009/04/08(Wed) 10:05:26 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

Misa*Misaさん

福岡はもう桜終わりなんだね。
じゃあ、もうかなり暖かいのかな。。。
でも、桜ってすぐに散っちゃうもんね。
葉っぱになると ほんと寂しいよね。
こっちの桜は来週の入園式まで大丈夫そうかな。

パン、とっても美味しかったよ~♪
子供たちもスゴイ勢いでパクパク食べてたし・・・。
  1. 2009/04/08(Wed) 10:14:04 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/27-d2bae8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
