*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お花見遠足♪ ~お花&ハチさん弁当~ :: 2009/04/08(Wed)

今日は下の子*nacchi*の保育園生活最後の遠足です♪
桜の時期なので お花見しながらお弁当を食べるようです。

朝から何度もリュックを開けたり 閉めたり。。。
背負っては下ろし。。。何度もやってました。
遠足 大好きです。
私も子供の頃って 遠足が 大好きだったなぁ~♪

お弁当 とっても楽しみにしてくれているようで・・・。
朝の第一声が
『ママ~!お弁当見せて~♪公園でたべるねっ
とっても嬉しそうに元気に起きて来ました。

で、いろいろ考えて作りました~゚・*:.。. .。.:*・゜
お花見ということで お花をいっぱいにしてみました。
お花だけじゃ淋しいので ハチさんも。。。

ブログ
ブログ2

『ママ 可愛い~♪』
とっても喜んでくれたので 母は満足です♪
今日もいっぱい食べてね







テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当(キャラ弁♪)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<リネンのチュニックワンピース | top | spring has come!!>>


comment

no subject

きゃーーーv-238
かわゆい♪♪

器用だね~(^_^)v
私も、息子の最後のお弁当に「ハチ」を作って入れてあげたんだけど・・・
息子「なんだか、分からなかった・・・」と

Σ(-Д-;)

そ・そんなものよね~(TOT)
  1. 2009/04/08(Wed) 22:17:50 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

こんにちは~(^o^)丿
ミクシイのコミュから来ました!
すっごいかわいいです★
私も1歳の娘にお洋服を作ってみようって思いましたよ(^_-)-☆
またおじゃましますね♥
  1. 2009/04/09(Thu) 09:58:00 |
  2. URL |
  3. ミータン #-
  4. [ 編集 ]

no subject

こんにちは♪
きゃ~
またまたかわいいお弁当(#^.^#)
私も作ってほしいわ~(笑)
娘さん、幸せ者ですね♪

そうそう、私のブログにpetite pocheさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか??
  1. 2009/04/09(Thu) 10:47:30 |
  2. URL |
  3. chi*ka #HTSrX.ik
  4. [ 編集 ]

no subject

お弁当かわい~♪
私も小さいころ遠足が大好きだったこと思い出しましたv-22
2年前まで幼稚園で働いていたので、そのときのことも!
また久々にお弁当持って公園行きたいなぁ。
  1. 2009/04/09(Thu) 23:01:16 |
  2. URL |
  3. Misa*Misa #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

まぁさん

ありがとう(ノ´∀`*)
全然、器用じゃないよ~。
殆どが型でくり抜いて、組み合わせてるだけ・・・。
最近はとっても便利なお弁当グッズがいっぱいあって、かなり助かってる。
自分で切ってたら時間もかかるしね・・・。
来週から幼稚園だから、また週1のお弁当作りが。。。
どうせ作るなら、楽しんでやらないとねっ♪
  1. 2009/04/10(Fri) 22:16:17 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

ミータンさん

はじめまして♪
ご訪問&メッセージありがとうv-343
とっても嬉しいです!

子供服作り、とっても楽しいですよ♪
ミータンさんは1歳の娘さんがいらっしゃるんですね! 
私も、遊びに行かせてもらいまーす!!
  1. 2009/04/10(Fri) 22:26:05 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

chi*kaさん

ありがとう~♪
私のブログ・・・リンクしてくれるの??
とっても嬉しい~♪
こんなブログでよければ、よろしくお願いしまーす!!
  1. 2009/04/10(Fri) 22:30:01 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

Misa*Misaさん

お弁当持って出かけるのに、気持ちのいい季節だよねっ♪
たまには、外で食べるのもいいよね~。
ダンナさまとお弁当デート♪いいな~♪

Misa*Misaさん、幼稚園で働いてたんだね。
幼稚園の先生??

  1. 2009/04/10(Fri) 22:36:42 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/28-2b94d450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
