*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*nacchi*の入園式♪ :: 2009/04/15(Wed)

4月13日は*nacchi*の入園式でした♪
とっても春らしいぽかぽか陽気
桜が散ってしまったのが少し残念。。。

少し大きい制服を着て 大張り切りの*nacchi*
この間まで赤ちゃんだったのに ほんとに大きくなったね。
嬉しいような ちょっと寂しいような・・・。

入園式はお昼から。。。
式ではアンパンマン) ゚●゚( が登場したり 歌や手遊びをしながら。。。
*nacchi*も初めはテンションだったけど
さすがに眠たい時間・・・テンションも気味に・・・
ほかの子たちも泣いたり 暴れたり。。。

何とかお産になることもなく 
無事に入園式を迎えられてよかった~♪
babyちゃん待っててくれてありがとう

あとはbaby誕生を待つのみです。

入園式前に検診へ。。。
4月13日で妊娠39週と5日になりました!
赤ちゃんの推定体重:2964g
1週間前より骨盤の方へ移動しているらしく
エコーではお顔が殆ど見えませんでした。
『赤ちゃんのほうは準備OKやな。あとは陣痛やな。』と先生。
ドキドキしながら 赤ちゃんに会えるのを待つ日々です。
来週の火曜日は*nacchi*の幼稚園第1回目のお弁当。
パパはかなり心配してます。
1回目のお弁当がパパのお弁当っていうのもねぇ・・・。
『早く産まれてくれ~!!』と
パパもドキドキしながら誕生を待ってるよ~


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<baby誕生しました!! | top | リネンのチュニックワンピース>>


comment

no subject

入園おめでとうi-175

入園式って、長くて飽きちゃうんだよね
babyちゃん、ちゃんとわかってて待っててくれたね(^^)
来週の火曜日からお弁当かぁ・・・どうだろうねi-201
パパもドキドキだねi-229
でも、早く会いたいね♪
  1. 2009/04/15(Wed) 09:49:10 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

入園おめでと~(^^)/

赤ちゃんちゃんと待っててくれたんだね~
お腹の中にいるときからイイコだな~(^^)b
きっと火曜日のお弁当も大丈夫だよ♪
  1. 2009/04/15(Wed) 12:13:35 |
  2. URL |
  3. しづ #RSB/qo8k
  4. [ 編集 ]

no subject

ご入園おめでとうございますv-360

赤ちゃんもいよいよだねー。
私もブログ見るたびにドキドキしちゃう!
陰ながら応援してるからね。
楽しみにしてるよ~♪♪♪
  1. 2009/04/16(Thu) 16:36:56 |
  2. URL |
  3. Misa*Misa #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

mixiからやってきました!
ハンドメイドのお洋服のかわいさに
一目ぼれ~~~e-266
こんなお洋服、私も作れたらなぁ~e-349
そして、3人目のベビーちゃん、もう生まれたのかな??
うちも3人ですよ~♪
念願叶って、3人目、やっと女の子でしたe-319
なので、かわいいものをたくさん作りたいなぁって思ってます!
これからもおじゃまさせてくださいね!
ではまた☆
  1. 2009/04/18(Sat) 22:30:22 |
  2. URL |
  3. ☆ぴー☆ #-
  4. [ 編集 ]

まぁさん

コメントが遅くなってしまいました・・・。
17日に無事産まれたよ~♪
結局、パパはお弁当を作ることになっちゃったけど・・・。
嫌といいながらも頑張って作ってくれましたv-343
  1. 2009/04/22(Wed) 13:40:34 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

しづさん

ありがとう~♪
無事に入園式が迎えられて、ほんとよかった~。
でも、お弁当までは待ってくれなかったね・・・。
私が出産で入院中だったから、結局パパ弁になってしまいました。。。
でも、*nacchi*は完食して帰ってきました!!
パパもとっても大喜びでした♪♪
  1. 2009/04/22(Wed) 13:44:08 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

Misa*Misaさん

アリガト!(´▽`)
コメント遅くなっちゃって・・・。
お返事する前に産まれちゃいました。
17日に無事、元気な男の子が誕生したよ~♪
私もbabyちゃんも、問題なく元気に退院してきたよ!!
また、よろしくね!!
  1. 2009/04/22(Wed) 13:47:29 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

☆ぴー☆さん

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとう~♪♪
とっても嬉しいです!!
17日に無事に出産して、赤ちゃんと一緒に退院しました!
産後だからハンドメイドの時間が減っちゃうかもしれないけど、ちょこちょこ暇を見つけて再開したいと思ってます。
よかったら、また遊びに来てくださいね!!
私も、遊びに行かせてもらいますね♪
  1. 2009/04/22(Wed) 13:51:52 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/32-a56dd492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
