*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*sei*くん1ヶ月になりました! :: 2009/05/18(Mon)

久々の更新です。

今日で*sei*くんが生後1ヶ月になりました~♪
ブログ2


今のところ問題なく、スクスクと成長しております。

産まれたときからBIGだったけど、さらにBIGになり・・・
体重4392㌘ 身長55㌢になりました。

座布団の上に寝かせると、足がはみ出してしまいます。

この1ヶ月、なかなかゆっくりも出来ず・・・
2~3時間毎の授乳、*nacchi*の幼稚園の送り迎え、食事の支度、掃除、洗濯・・・
1日があっという間で・・・。

でも、可愛い*sei*くんを見ていると癒されて疲れも吹き飛んじゃいます。
パパは顔を見るたび・・・
『めっちゃ可愛い顔してるな~。』
『そうやな~。可愛いな~。』と私。
2人して親バカ。。。

やきもちを妬くんじゃないかと心配していた*nacchi*は
とっても可愛がってくれています。

『お姉ちゃんでちゅよ~。』と声をかけ、
泣いていると横に行き『どうしたん?』と言いながらトントンします。
とっても可愛いお姉ちゃんです。

沐浴の時は必ず横に来て見学~♪
ブログ1

絵本を読んであげたり・・・
ブログ

*asyu*も*naccchi*も*sei*くんが可愛くて仕方がないようです。
ママはとっても嬉しいよ♪
優しいお姉ちゃんが2人もいて、*sei*くんは幸せだね!!
これからも優しいお姉ちゃんで居てね♪



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  1. *sei*くん成長日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ベビーオールとスリング・・・。 | top | baby誕生しました!!>>


comment

no subject

久しぶりの更新、嬉しい!!!
待ってたよ♪
seiくん、大きくなったね。
nacchiちゃんもお姉ちゃんしてるね~。
すごく微笑ましくて癒されましたv-22
毎日本当に大変だろうけど、体調崩さないように気をつけてね!!
また癒されにくるよ~。
  1. 2009/05/18(Mon) 10:05:07 |
  2. URL |
  3. Misa*Misa #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

no subject

こんにちわe-265
もう、1ヶ月かぁe-446
よその子は、早いe-282

可愛いね~♪
そして、2人のお姉ちゃん達もe-420
私も、懐かしい気持ちになりました。

まだまだ、育児大変だと思うけど可愛い“seiくん”の為にがんばってね~e-266
  1. 2009/05/18(Mon) 13:36:30 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

もう1ヶ月ですかぁ^^
あっという間ですよね~。
うちの3番目ももうすぐ6ヶ月♪
ほんとにあっという間!!

うちは上2人が男ですが、とっても可愛がってくれてますよ~^^
3人産んでよかったですよね♪
これからもがんばりましょ~ね☆
  1. 2009/05/18(Mon) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. ☆ぴー☆ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

こんにちは♪楽しみに待ってましたよ
すっかり大きくなって ふっくらしましたね~
お姉ちゃんたちも ひとつひとつが新鮮でお世話も楽しんで出来るからママも安心ですね
沐浴でタオル(ハンカチ?)を握るおててが
めちゃめちゃ可愛い!
  1. 2009/05/19(Tue) 19:57:46 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

no subject

seiくん、1ヶ月おめでと~☆
ほんとかわいいね~♪
癒されるわ~(#^.^#)

お姉ちゃんたちも、すごくしっかりしていて、
すごいね☆☆☆
ママとしては嬉しい限りよね(#^.^#)

忙しい毎日だろうけど、
体調崩さないように、気をつけて頑張ってね~♪
  1. 2009/05/20(Wed) 10:23:09 |
  2. URL |
  3. chi*ka #HTSrX.ik
  4. [ 編集 ]

Misa*Misaさん

ありがとう~♪
ほんと、すっかりお姉ちゃんしてくれて、すっごく可愛がってくれるから、見てて微笑ましいよ~♪

まだまだ、頻回の授乳で睡眠不足の日々だけどボチボチ頑張りまーす!

  1. 2009/05/21(Thu) 09:44:57 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

まぁさん

ほんと、あっという間に1ヶ月・・・。
2人のお姉ちゃんにいじられまくってマス(笑)
まだまだ大変だけど、可愛いbabyちゃんに癒されながらがんばるよー!!
  1. 2009/05/21(Thu) 09:57:39 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

☆ぴー☆さん

ほんと、1日があっという間で・・・、気が付けばもう1ヶ月。
この1ヶ月でさらに大きくなって、プクプク~♪

☆ぴー☆さんのbabyちゃんは6ヶ月ですか。
表情も豊かになって、とっても可愛い時ですよね。
うちの子はまだ生理的微笑ってやつです。
赤ちゃんの笑顔ってホント可愛くって癒されますよね~♪
お互いまだまだ大変だけど、頑張りましょう!
  1. 2009/05/21(Thu) 10:09:02 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

cassis+plusさん

産まれたときからbigだったけど、この1ヶ月でさらにプクプクのムッチムチに・・・。
このムチムチがたまらないんですけどね。。。

お姉ちゃん2人は、張り切ってお世話してくれてます。
これからが楽しみです♪

  1. 2009/05/21(Thu) 10:17:37 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

chi*kaさん

ありがとう~♪
日々癒されながら頑張ってるよー。

毎日バタバタとしてしまって、大好きなミシンがなかなか出来ないのが悲しいけど・・・。
chi*kaさんの可愛い作品楽しみにしてるよ~♪
  1. 2009/05/21(Thu) 10:24:55 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/35-6c84320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
