*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
仲良し弁当&ぶたさん弁当 :: 2009/05/26(Tue)

きのうから小学校も幼稚園もやっと再開。。。
長い1週間だった・・・。

小学校は、きのう、今日と給食なしでお弁当持参。
2日続けてのお弁当は結構辛い。。。
この2日間ですごい寝不足。

今日は*nacchi*もお弁当日だったから*asyu*の分と2個。
これまた辛い・・・。

途中で*sei*くんが泣き出して授乳したり・・・。
1時間もかかってやっと完成。

頑張った甲斐あって、
2人ともとっても喜んでくれて、完食~♪
帰って来て1番に空のお弁当箱を見せてくれました!

疲れも吹き飛んだよ♪

*25日のお弁当*

手が失敗・・・。
手なんか付けるんじゃなかった~。

blog1.jpg


*26日のお弁当*

ぶたさんはまぁまぁ上手く出来たかな。

blog2.jpg


今日はゆっくり寝よ~♪






テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当(キャラ弁♪)
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<くまのがっこう*ジャッキー弁当* | top | ベビーオールとスリング・・・。>>


comment

no subject

かわいすぎ~♪
私はこんなにかわいいお弁当、
きっと食べれないわ~(笑)

手が失敗だなんて、全然!!!
女の子の髪は、海苔で書いてるの??
私には絶対無理なので、
娘にこの画像は、ぜ~~~ったいに見せられませ~ん(T_T)
ママ、お疲れ様でした♪
  1. 2009/05/27(Wed) 10:01:07 |
  2. URL |
  3. chi*ka #HTSrX.ik
  4. [ 編集 ]

no subject

お弁当お疲れ様♪

すごく可愛く出来てて、完食してくれるはずだよ~☆
seiくんの授乳もあって、1時間かかったなんて・・・
私は、毎日旦那のお弁当作ってるけどe-330
速攻できるもんなぁe-351

私も、娘の時は頑張ろう♪(と思ってみる・・・笑)
  1. 2009/05/27(Wed) 10:07:45 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

かわゆい~~♪

めっちゃかわいい~~♪
やっぱ女の子のお弁当はいいなぁ^^
女の子の髪は卵焼き??じゃないよね。。。

ブタさんのお耳もくるんってなってる(笑)
参考にさせてもらうね~♪
  1. 2009/05/27(Wed) 10:43:32 |
  2. URL |
  3. ☆ぴー☆ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

めっちゃ可愛い!!
こんなの作ってもらってるのね~
私も作って欲しいわ(笑)

子供達にも見せました~
可愛い~って絶賛でした
ごめん母には無理やで^_^;
  1. 2009/05/27(Wed) 20:43:54 |
  2. URL |
  3. yuyuka #-
  4. [ 編集 ]

no subject

スゴイです~ 食べちゃうのはもったいない(笑)
他の方も質問は一緒ですね
髪はチーズかと思いましたが 黒いラインは何で書くの??
ブタさんのお鼻はどうやって穴をあけたの??
~もうっ聞きたいことばかり!
完食してくれて嬉しいですね 作り甲斐がありますね
  1. 2009/05/28(Thu) 02:43:59 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

chi*kaさん

ありがとう♪

髪の毛は海苔をチョキチョキ切って貼り付けました。
細かくて大変だったよ・・・。

思ってるより簡単に作れるから
chi*kaさんも作ってみてね。
今は便利な道具がいっぱい売ってるからね。。。
  1. 2009/05/29(Fri) 10:37:16 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

まぁさん

さすがに2日続けてはきつかった。。。
まぁさんはすごいよ~。
毎日、パパにお弁当作ってるなんて。
愛だね~v-10


  1. 2009/05/29(Fri) 10:42:23 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

☆ぴー☆さん

ありがとう~♪

髪の毛はチーズだよ。
たしか、チェダーチーズのスライスしたやつ。

こんなお弁当でよかったら、参考にしてみてね♪
  1. 2009/05/29(Fri) 10:46:04 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

yuyukaちゃん

ありがと~!!
いつかイベントなどで会うときがあったら
お弁当作っていくね~(笑)

  1. 2009/05/29(Fri) 10:48:23 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

cassis+plusさん

全然すごくないですよ~。
まだまだ修行中です・・・。

髪の毛は、海苔をはさみでカットして貼り付けてます。
ぶたさんのお鼻はウィンナーを切って、小さいストローで抜いて出来上がり~。
  1. 2009/05/29(Fri) 10:53:15 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

no subject

相変わらず*petite poche*さんのお弁当はかわいい~♪
ひそかに大ファンなんだぁv-398
食べちゃうのがもったいない・・・!
でも、喜んで食べてくれるのが一番だよね。
そうそう、手が失敗って書いてあったけど、
私には何が失敗か全然分からないくらい上手にできてるよー!!
私が作る旦那サマ弁当は何の飾りっけもない地味弁で
ちょっとかわいそうになっちゃったなv-356

P.S.風邪、もう治ったよ。
   心配してくれてありがとうv-22
  1. 2009/05/29(Fri) 17:29:34 |
  2. URL |
  3. Misa*Misa #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

no subject

お久しぶりです~♪
パソコン新しくなってサクサクしてます(笑)
可愛いお弁当だね~!!
きっと注目度100%だわ~^^
愛情たっぷり伝わってきたよ~♪
幸せのおすそ分けありがとう~(*^^*)
  1. 2009/05/30(Sat) 15:05:55 |
  2. URL |
  3. ろ~ず* #-
  4. [ 編集 ]

no subject

お弁当、超可愛いです♪
スゴスギ!!

私も先日親子遠足で初めてキャラ弁つくってみたけど・・・・酷い仕上がりでした(汗)

私もこんな器用な手が欲しいです☆
愛情たっぷりなことが、伝わってきました~
  1. 2009/05/31(Sun) 18:19:48 |
  2. URL |
  3. MIRUHI #RSx9Hk0E
  4. [ 編集 ]

Misa*Misaさん

嬉しいコメント、ありがとう♪
また頑張れるよ~!!

風邪良くなったんだんね!
心配してたよ~。
あんまり無理せずにねv-238
  1. 2009/06/01(Mon) 13:07:42 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

ろ~ず*ちゃん

ろ~ず*ちゃん、お久しぶり♪
パソコン壊れて大変だったでしょ・・・。
でも。。。
いいな~いいな~♪newなパソコン♪
私もサクサクしたいな~(笑)



  1. 2009/06/01(Mon) 13:19:43 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

MIRUHIさん

ありがとう!(´▽`)
全然すごくなんかないんだよ~。
いろいろ失敗してるし、要領悪くて時間かかりすぎちゃうし・・・。

MIRUHIさんのお弁当みたよ~!
酷い仕上がりなんて。。。
ドラえもん、とっても可愛かったぁ♪
細かいところまで作ってたし。
参考にさせてもらうね!
  1. 2009/06/01(Mon) 13:24:53 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/37-f98383fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
