*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
かぼちゃパンツ♪ :: 2008/07/13(Sun)

先日、岡本にオープンしたRick Rackに行って来ました。

白を基調とした外観はとっても可愛くて、ひと目ですぐにわかりました(´∀`*)♪
店内は、いつもネットで見ていた、可愛いくて素敵な生地たちが沢山・・・。

何度も店内をぐるぐる・・・。

毎日、入荷しているらしいが、売り切れの布も沢山あって、
悩んだ末、購入したのはこれ♪

ブラックとブラウンの麻デニム
DSC_0135.jpg

とっても可愛い生地です(ノ´∀`*)


と、もうひとつ
DSC_0136.jpg

分かりにくいですが、茶×ピンクのボーダーニットです。
この生地でconoriさんのパターン『パフベスト』を作ろうと思います。

このほかに、とっても肌触りの良い、リネンも買っちゃいました♪

で、早速・・・。
茶色の麻デニムで『かぼちゃパンツ』を作りました゚・*:.。. .。.:*・゜

ブログ1

生地が厚めなので、ギャザーが寄せにくかったです・・・(´ヘ`;)
左の裾にレースを付けてポイントにしました。
ふんわりとして、とっても女の子らしいパンツです。

いろんな着こなしが楽しめそうです♪

スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<女の子パンツ、3点納品しました♪ | top | 双子ちゃんへのプレゼント♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/4-a1cf1ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
