*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
七夕*彦星さま&織姫さま*のお弁当♪ :: 2009/07/09(Thu)

     1_20090709152921.jpg

とっても美味しそう~♪
さくらんぼ&トマトです。

お知り合いの方から頂きました~!!

      onp2.jpg


最近・・・お弁当の記事ばかりです。


が。。。


ミシンもやってます。

お友達へのプレゼントのストールやオーダーのキャミチュニック、
ティアードパンツなどなど・・・
いろいろ作ったのに全然写真撮ってません。。。
すっかり忘れてます・・・。

まだまだ、オーダーあるので、次回はちゃんと写真撮ります!
最近一段と物忘れが・・・
かなりヤバイです。

       ispoon.jpg

今回はお弁当日が7月7日だったので
*彦星さん&織姫さん*のお弁当作ってみました♪

今回も微妙~な感じですが・・・

2_20090709155654.jpg
3_20090709155702.jpg

ひな祭りか??
って感じですね。。。

でもでも、昨日幼稚園にお迎えに行ったとき
副担任の先生に
『この間のお弁当もすごく可愛かったです!いつも楽しみにしてるんです♪』
と、声を掛けて下さいました~。

ちょっと照れくさかったですが、とっても嬉しかったです♪
3年間・・・まだまだ長いけど、お弁当作り頑張ります!!

<menu>
・ふりかけおにぎり(海苔、かまぼこ、練り梅)
・かにかま、海苔、チーズの卵ロール
・もやしのマーボー風
・ブロッコリー&プチトマト
・さくらんぼ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加しています!応援お願いします!






テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当(キャラ弁♪)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<手作りパンとディナー♪ | top | 赤ずきんちゃんのお弁当♪>>


comment

と~ってもかわいい♪

ちゃんとおりひめとひこぼしです~☆
いや~かわいい*^-^*
センスいいですね~!
こんなお弁当、自慢だろうなぁ♪
  1. 2009/07/09(Thu) 21:39:29 |
  2. URL |
  3. ☆ぴー☆ #-
  4. [ 編集 ]

きゃーーー♪
今日も可愛いお弁当だ!!!

ひな祭りしゃないよ、全然見えるよ~
先生同様、楽しみにしてる私(^0^)

ハンドメイドの作品写真撮り忘れちゃったのね(T0T)
残念!!!
次回、期待してます♪
  1. 2009/07/09(Thu) 21:58:27 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

先生方が楽しみにする気持ちがわかります☆見てるだけで「キャ~」ってなる

せっかくのチクチク作品は画像を残しておいた方がいいですよね
比べたり思い出したり。。私も撮り忘れって結構あって、あぁぁって思いをしますよ
  1. 2009/07/10(Fri) 15:53:28 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

☆ぴー☆さん

ほんとですか~??
お雛さまじゃないですか??
ありがとう!!

次回も頑張ります♪
  1. 2009/07/12(Sun) 14:45:07 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

まぁさん

いつも嬉しいコメントありがとう♪
とっても励みになります!!

ハンドメイド・・・近々アップします!
見に来てね~♪
  1. 2009/07/12(Sun) 14:48:01 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

cassis*さん

写真の撮り忘れ、ほんとショックですよね。。。
cassis*さんでも忘れることあるんですね(笑)
お互い、子供が居るとバタバタしちゃいますよね。
後で・・・って後回しにすると、つい忘れちゃって。
ほんと、ヤバイ位忘れてます。いろいろ・・・
  1. 2009/07/12(Sun) 14:59:46 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/46-6f91de0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
