*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
子供服作りました♪ :: 2009/07/18(Sat)

とってもとっても嬉しいことがありました~♪

京都あるとってもとっても、可愛いお店branche*さん。
ハンドメイド、雑貨、カフェのお店です。(web shopもあります。)

そんなとっても素敵なbranche*さんに私のお洋服を置いていただくことになりました♪
ありがとうございます。

かなり気合入れて作りました!!
全部で5点です。

今回もナチュラル感たっぷりで~。
娘にも作ったので、着画撮りました。

チュニックワンピ♪
以前作って、お友達から好評だったのでまた作りました。
4_20090718090719.jpg

ショートパンツ~♪
DSC_0244.jpg

とりのモチーフと後ろのポッケがポイントです。
8.jpg

ギャザーキャミ&リネンのぺチパンツ♪
4_20090718090856.jpg

いろいろポイント付けました♪
5_20090718090908.jpg

ふんわりショートパンツ♪
裾はドットの布でパイピングしてます。
写ってませんが、右サイドにチェックとボーダーのくるみボタン付けてます。
2_20090718090830.jpg

タグや着画のカードを付けて。。。
昨日発送しました~♪

気に入って頂けますように・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
 にほんブログ村
  ↑
 ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<オーダーのビニールバッグ♪ | top | 手作りパンとディナー♪>>


comment

すてきぃ~

おめでとうございます!
petite pocheさんのお洋服、とってもカワイイからお声がかかるのもわかります♪

そして、お洋服、どれもナチュラル~でステキ。
目がハートになっております(笑)

モチーフやタグ、裾のパイピングにくるみボタン、とても凝っていますね☆
きっと即完売間違いなしです!!


鳥のモチーフとかって、どこで手に入るのでしょうか?

良かったら教えてくださいませ♪
とっても可愛いので。。。
  1. 2009/07/18(Sat) 13:37:00 |
  2. URL |
  3. みるひー #RSx9Hk0E
  4. [ 編集 ]

キャー♪
可愛い~!!!

キャミとふんわりパンツが超ツボです*
seiくん小さいのにすごいなぁって感心します!!

絶対完売間違いないね(^0-)

次の作品も楽しみにしてるね♪
  1. 2009/07/18(Sat) 14:43:30 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます☆
子供服可愛いですね~
すぐにお嫁入りしそうですね!
  1. 2009/07/18(Sat) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. もも☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです^^
お洋服も着画もかわいい~~~♪

センスのいい作品ばかりで、お声がかかるのもよくわかる!

子育てしながらは大変だと思うけど、頑張って~^^

お家も近いしお茶でもしてハンドメイドトークしたいですね♪
  1. 2009/07/18(Sat) 21:46:26 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

みるひーさん

ありがとう~♪
とりさんのモチーフ可愛いでしょ??
とってもお気に入りです♪
即買いしちゃいました!!
響工房っていう、お店で購入しました。
可愛いタグが沢山あるよ~。
http://hibiki.ocnk.net/
  1. 2009/07/19(Sun) 01:39:51 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

まぁさん

ありがとう♪

seiくん、ほんとによく寝てくれるので、かなり放ったらかしにされちゃってマス・・・。

みんなお嫁に行けるといいんだけど。
また頑張って作るので遊びに来てね~♪
  1. 2009/07/19(Sun) 01:45:55 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

響工房さんですね!
早速覗いてみます♪
  1. 2009/07/19(Sun) 01:57:16 |
  2. URL |
  3. みるひー #RSx9Hk0E
  4. [ 編集 ]

namiさん

お久しぶりです~♪
namiさんに褒められるとすっごく嬉しいです♪
とっても励みになります!!

ほんと、いいですね♪
是非是非お茶でもしながら、お話しましょう~~~!!
私、いつでも暇してるので誘ってくださーい。
  1. 2009/07/19(Sun) 01:59:15 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

もも☆さん

ありがとうございます!!

とっても素敵な作家さんの作品たちが沢山並んでるお店なので、こんなので大丈夫かな・・・って心配です。
お嫁入りできるといいんですけど。。。
  1. 2009/07/19(Sun) 02:04:26 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃかわいい~♪

どれもこれも、私のツボです♪
もうかわいすぎ~^^
私もこんなの作れたらなぁ~(>_<)

子供ちゃんたちは幸せ者ですね~!
  1. 2009/07/19(Sun) 13:49:42 |
  2. URL |
  3. ☆ぴー☆ #-
  4. [ 編集 ]

どれもこれも(^O^)カワい過ぎ~
キャミって長くなりがち。だけど、ショート丈で、しかも!ショートパンツと相性バッチリ!ですね
夏っぽくてすっきり爽やか~
小さいお子さんが居るのにガッツですね♪私も見習わなきゃ~
  1. 2009/07/20(Mon) 17:29:17 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです♪
ブログにコメントありがとう!!
コメントのお返事にも書いたけどキーケース、ぜひぜひ交換させてほしいな☆
なんせ私は*petite poche*作品の大大大ファンだからね~♪♪♪

今回のお洋服もどれもかわいい!
ステキなお店に委託できるようになってほんとよかったね!!
私も近くだったら行きたいなぁ。
今度京都に行ったときには絶対チェックするね☆
  1. 2009/07/21(Tue) 21:36:03 |
  2. URL |
  3. Misa*Misa #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

☆ぴー☆さん

ありがとう~♪
とっても可愛いお店で、ほかの作家さんたちの作品すごく素敵で。。。
こんな感じで大丈夫なのか、自信ないんだけど・・・。
褒めてもらえると、ちょっと自信が湧いてきます!
ありがと~。
  1. 2009/07/22(Wed) 08:41:45 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

cassis*さん

ショートパンツもキャミも涼しくて動きやすいから、娘ちゃんも気に入って着てくれてます。
お嫁に行けるといいな~♪

cassis*さんのほうが、かなりガッツですよ~!
いつも尊敬してます!!
お互い、子育てしながら頑張りましょ~♪
  1. 2009/07/22(Wed) 08:46:10 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

Misa*Misaさん

ありがとう~♪
ほんとにほんとにとっても嬉しいよ~♪
よろしくお願いしまーす!!

私も、お店には行ったことないから近々行ってみたいんだけど、BABYちゃん居るし、ちょっと遠いからなかなかです。。。
  1. 2009/07/22(Wed) 08:52:17 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
1年ほど前に一度コメントさせて頂いたことがあったのですが、妊婦さんになられて更新がしばらくお休みだったのですね。ご出産おめでとうございま~す♪
いつも可愛いなと思って見せてもらってます。もしよければリンクさせて頂いてもいいですか?よろしくおねがいします。
  1. 2009/07/22(Wed) 14:18:19 |
  2. URL |
  3. sawako* #-
  4. [ 編集 ]

sawako*さん

こんにちは♪
ありがとうございます!!

そうなんです・・・。
つわりがひどくて、かなり辛かったです。

コメントとっても嬉しいです♪
リンクの件ですが、是非お願いします!
また仲良くしてくださいね!
  1. 2009/07/22(Wed) 17:08:50 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/48-bcb30326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
