*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
革のかばんネックレス♪ :: 2009/08/13(Thu)

ブログで仲良くしてもらっている作家のyuyukaちゃん
革を使ったネックレスやバッグ・・・。
とってもとっても素敵な作品ばかり♪

yuyukaちゃんが作る、カバンのネックレス。
とっても可愛くて、ずっと気になってて・・・
先日オーダーして作ってもらいました~♪

私のわがままをいっぱい聞いてくれて、
とっても素敵なネックレス作ってくれました!

1_20090813095540.jpg
2_20090813095608.jpg

キーチャーム、レース、カバンのデザイン・・・
どれも可愛くて、とってもお気に入りです♪

ラッピングもすごく可愛くて、感激!!

yuyukaちゃん、素敵なネックレスほんとにありがとうね♪
大切に使わせてもらうね!
写真、上手に撮れなくてごめんね・・・。

これからも仲良くしてね!!



テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

  1. お気に入り♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<神戸お家SHOP、納品♪ | top | *sei*くん 100日お祝い♪>>


comment

ありがと!

こちらこそオーダーありがとうございます(^-^)

気に入ってもらえてなによりやわ!

末長く一緒に過ごしてもらえるアイテムでいてくれたらと思います(*^_^*)
  1. 2009/08/13(Thu) 18:23:53 |
  2. URL |
  3. yuyuka #-
  4. [ 編集 ]

yuyukaちゃんが作る革のネックレスは可愛いよね
私もファンですよ
素敵なの作って貰って良かったですね
  1. 2009/08/13(Thu) 21:34:53 |
  2. URL |
  3. もも☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/13(Thu) 21:56:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

yuyukaちゃんへ

ほんとにありがとう~♪
とってもとっても気に行ってます。
早速着けまくってるよ!
末永く、大切に使わせてもらいます♪
  1. 2009/08/14(Fri) 20:49:33 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

もも☆さんへ

ほんとに素敵で、大好きです♪
オーダーしてよかったです^^
これから大活躍しそうです!!
  1. 2009/08/14(Fri) 21:42:58 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

秘密さんへ

いつもありがとうございます~♪
ネックレス可愛いでしょ*^^*
  1. 2009/08/14(Fri) 21:44:47 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/18(Tue) 17:32:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメ遅くなっちゃった・・・

うわ~(*^0^*)可愛いネックレス!!
ナチュラルな服にあわせたら、可愛い事間違いなしだね♪
素敵な、作品だわ♪♪
  1. 2009/08/19(Wed) 10:06:53 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/19(Wed) 23:20:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/24(Mon) 21:31:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まぁさんへ

コメ、遅くなってしまってごめんなさい。
イベントの作品作りやら、夏休みに子供たちのお世話やら・・・、blog放置状態になってました。
とりあえず納品も終わり、夏休みも終わり、自分の時間が少しできる??かな・・・。
これからもよろしくデス!!

このネックレス、とっても素敵でしょう^^
とても素敵な作家さんなんですよ~!
毎日、着けまくってます♪
  1. 2009/08/31(Mon) 23:17:32 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/51-d7927885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
