*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マルシェの作品1 :: 2009/10/09(Fri)

 
1_20090831235310.jpg

*petite poche* event schedule
2009.11.3 大阪弁天町 marche de maman
        ブース名:amour de mère~tresor-R+petite poche~
2009.11.7~11.28 大阪豊中 CafeMidi ひつじカフェ 委託参加
 
 

                bo3.jpg

11月3日(tue) マルシェドママン が開催されます。
マルシェドママンは、ママのほしいものや楽しいことを、ぎゅぎゅっと集めた市(マルシェ)です。
ママたちの手作りしたものを集めたワンデイショップ!
ママたちが開いているお店!
ママも子どもも、一緒に楽しめる遊び場!
ママによりいいものを伝えたい企業の展示!

普通のフリーマーケットとは違う、セレクトされたものを扱う。それがマルシェドママンです。

場所:大阪弁天町ORC200オーク広場(2Fアトリウム)
地下鉄「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場

*petite poche*ブースナンバー24
ブース名:amour de mère~tresor-R+petite poche~

お近くの方、興味のある方は是非遊びに来てくださいね♪

                 bo1.jpg

今日はマルシェの作品を紹介します。
今回は子供服から・・・

またまた、ファーベストです。
size:100

今回はブラウンのファーを使って、
リバーシブルにしてみました~
2_20091009095906.jpg

裏はうさぎちゃんのキルトニット
ジーンズなどカジュアルでも可愛いです^^
3_20091009095913.jpg


くしゅくしゅレッグウォーマーストレッチデニムスパッツ
size:100

デニムニットを使用しているので
ジーンズ嫌いのお子ちゃまもOK~
1_20091009095929.jpg

ブラウンドットのトレーナー
size:110~120

丈を少し長めしました。
ピッタリすっきりシルエットです
4_20091009095935.jpg

お花のトレーナー
size:120~130

↑と同じパターンで・・・
5_20091009095941.jpg

タグやボタン、レースなどでポイント。。。
DSC_0505_20091009095952.jpg

今回は以上です。
また少しずつ紹介します♪

おまけ・・・
少し前に作った*sei*くんの帽子
*sei*くん、久々の登場~♪
もうすぐ6ヶ月です・・・ぷくぷくほっぺ)^^(
1_20091009101601.jpg


ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村









テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<マルシェの作品2 | top | 神戸1DAYおうちSHOP♪>>


comment

ファ~ベスト~

めちゃ手触り&着心地良さそう~
すごく可愛い~
それにトドラーサイズって結構ナチュラル系がなくって諦めてる方もいるはず!!
きっとヒットするよ~ 

seiくんすくすく育ってますね~
めちゃ可愛い~
プクプクホッペは
このころしか味わえないもんね(o^^o)ふふっ♪
  1. 2009/10/09(Fri) 11:53:08 |
  2. URL |
  3. yuyuka #-
  4. [ 編集 ]

さすがですね~♪
つくづく感心しちゃいます!

どれもこれも可愛い作品だし、たくさんの人に
買ってもらえるでしょう~♪^^
  1. 2009/10/09(Fri) 14:03:30 |
  2. URL |
  3. ☆ぴー☆ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~。

わ~、可愛いっ。
なんか本当にもうっ、かわいいっ。

ぜひ欲しいです、女の子がいないけど(泣)

ファーって普通に縫えるのかな?
難しい?
  1. 2009/10/09(Fri) 18:58:23 |
  2. URL |
  3. なるい♪ #Gel/0dxs
  4. [ 編集 ]

すごい♪たくさんできてるぅ〰(*^_^*)。
わたしも足引っ張らないようにがんばるわ。

裁断ばかりで形になってないのだけど・・。

明日は運動会♪
張り切っていきましょう!!!
(お弁当もないことだし・・^^;)
  1. 2009/10/09(Fri) 20:28:47 |
  2. URL |
  3. takyoryo #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

ブラウンドットトレーナーと、デニムスパッツに惚れました~(´∀`●)
一番下のブルーの花柄もいいな~♪
ってゆーかどれもコレもかわいい~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
実物が見られる方が羨ましいです☆
  1. 2009/10/15(Thu) 00:34:40 |
  2. URL |
  3. 92★PANDA! #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃかわいい!

ううー!めちゃかわいいです♪
11月がほんとに楽しみです!

seiくんぷくぷくほっぺがかわいい♪
うちのあんちゃん(7ヶ月)も今ぷくぷくちゃんです(^-^)
  1. 2009/10/16(Fri) 09:21:39 |
  2. URL |
  3. chigo* #-
  4. [ 編集 ]

もうすぐだね~♪

*petite poche*ちゃん~、ロハスでは尋ねてきてくれてありがとう♪可愛いセイ君にも会えて嬉しかった~~^^
ほんとほっぺがプクプクで美味しそう(笑
あっという間にマルシェだよね!^^
一緒に活動が出来るなんて感動~!
*petite poche*ちゃんたちのブース行けるの楽しみにしてるね♪
  1. 2009/10/18(Sun) 12:47:35 |
  2. URL |
  3. ろ〜ず* #-
  4. [ 編集 ]

かわいいお洋服がたっくさん!
がんばってるんですね☆

タグなのですが、住所を間違えていたのか戻ってきたのでもう一度お送りしますね。。
もうしばらくお待ちくださいです(>_<)
  1. 2009/10/21(Wed) 10:35:46 |
  2. URL |
  3. sawako* #-
  4. [ 編集 ]

yuyukaちゃんへ

ありがとう♪
マルシェまであと少し、頑張ります!

*sei*くん大きくなったでしょ^^
かなりのムチムチちゃん、BIGベイビーちゃんです。
  1. 2009/10/22(Thu) 09:56:35 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

☆ぴー☆さんへ

ありがとう~♪
沢山、お嫁にいけるといいんだけど・・・
ドキドキ。。。不安です。
  1. 2009/10/22(Thu) 09:58:27 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

なるい♪さんへ

お久しぶりです~♪

ファーは難しくないですよ。
なるい♪さんなら、簡単に出来ちゃうと思います。
でも、かなり毛だらけになっちゃいますよ・・・
  1. 2009/10/22(Thu) 10:00:32 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

takyoryoちゃんへ

もうすぐだね!
嬉しいような。。。ドキドキやね。
3人で協力して、楽しいイベントにしようね♪

マルシェまで無理せず、ボチボチ頑張りましょ~!
  1. 2009/10/22(Thu) 10:03:34 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

92★PANDA!さんへ

ありがとうございます~♪
なんか、作品作りに追われてしまって、
遊びに行けずごめんなさい。
落ち着いたら遊びに行きますね^^
  1. 2009/10/22(Thu) 10:05:31 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

chigo* さんへ

いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
まだまだ、頑張って作ってますので
是非実に来てくださいね!
当日お会いできるのを楽しみにしています^^
  1. 2009/10/22(Thu) 10:07:33 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

ろ〜ず*ちゃんへ

ロハスでは、ほんとにありがとう~♪
今まで以上にろ〜ず*ちゃんに惚れました(笑)

マルシェでまた会えるなんてかなり感激~!
とっても楽しみにしています♪
  1. 2009/10/22(Thu) 10:11:37 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

sawako*さんへ

頑張ってますよ~!
sawako*さんはどうですか?
復活したかな・・・

住所、私が間違えたのかな??
ごめんなさいね・・・
タグ、とっても楽しみにしてます♪
  1. 2009/10/22(Thu) 10:14:20 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/57-c72ec744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
