*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マルシェの作品2 :: 2009/10/22(Thu)

私が参加するイベント マルシェドママン が11月3日(tue)に開催されます。

                illust-sinple7.gif


マルシェドママンは、ママのほしいものや楽しいことを、ぎゅぎゅっと集めた市(マルシェ)です。
ママたちの手作りしたものを集めたワンデイショップ!
ママたちが開いているお店!
ママも子どもも、一緒に楽しめる遊び場!
ママによりいいものを伝えたい企業の展示!

普通のフリーマーケットとは違う、セレクトされたものを扱う。それがマルシェドママンです。

場所:大阪弁天町ORC200オーク広場(2Fアトリウム)
地下鉄「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場

*petite poche*ブースナンバー24
ブース名:amour de mère~tresor-R+petite poche~

お近くの方、興味のある方は是非遊びに来てくださいね♪

                m-stylmini33_20090922210558.gif

今日は、一緒にイベントに参加するお友達
*cacao*花香桜ちゃんの作品を紹介しまーす♪

*cacao*ちゃんはとっても仲良しのお友達で
気が付けば、ほぼ毎日一緒に居ます・・・^^;
もしかしたら、旦那さまより一緒に居るかも??(笑)
うちの*sei*くんの第2のばぁばです^^

それはさておき・・・

*cacao*ちゃんはお花の作家さんで
とってもナチュラルで可愛いドライフラワーを作ってます。
どれも私の超ツボです。
ドドーっといきますよ~

1_20091022111331.jpg

2_20091022111338.jpg

3_20091022111347.jpg

4_20091022111355.jpg

5_20091022111446.jpg

可愛い~~~
だからあんまり売れないでね・・・って思ってます^^

*cacao*ちゃん、ごめんよ~
まだまだ沢山あるので、また紹介しますね!

長くなりますが・・・
私の作品も紹介します!

綿麻ニットのペチパンツ♪
ポッケがポイントです。
1_20091022111420.jpg

2_20091022111427.jpg


エプロンスカート♪
3_20091022111433.jpg

4_20091022111440.jpg


レッグウォーマーくしゅくしゅスパッツ♪
右端は裾にリネンのストレッチレースを付けました。
どれも、タグやハンコなどでポイントを付けてみました~。

6_20091022111452.jpg

7_20091022111459.jpg

以上です・・・

まだまだ作ってますので、また紹介したいと思います♪
お付き合いありがとうございました!


みなさん、いつも温かいコメントありがとうございます!
みなさんのコメントにいつもパワーもらってます。
今、作品作りに追われて余裕がなくなっています。
返事が遅くなったり、
なかなかコメント出来なくてごめんなさい。
落ち着いたら、また遊びに行かせて下さいね。
よろしくお願いします!


ランキングに参加しています。
ご協力お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<マルシェの作品3 *マルシェの看板&着画* | top | マルシェの作品1>>


comment

素敵な作品。。

沢山見れて満腹になりました
お花のリースすごく可愛いです
ponchちゃんの作品のクシュクシュスパッツ
大人用も欲しい人がいるかも。。
お互い日がないけど頑張ろうね!!
  1. 2009/10/22(Thu) 12:39:22 |
  2. URL |
  3. yuyuka #-
  4. [ 編集 ]

ドライフラワー、ほんとにステキですね~!
こういう感性を持った方、尊敬です♪
私も作れたらな~(>_<)

そして、petite pocheさんのお洋服たち♪
今回もがんばってますね~☆
かわいいですね~!!
イベントっていう目標があるから
忙しい毎日でも頑張れますね!^^
  1. 2009/10/22(Thu) 16:16:53 |
  2. URL |
  3. ☆ぴー☆ #-
  4. [ 編集 ]

またまたステキ!!

新作ですね!

petite pocheさんらしい、とってもナチュラルなお洋服たち、またまたため息モノです~。

スパッツもどれもワンポイントがツボです!!

素敵な作品、いつもありがとうございます。
  1. 2009/10/23(Fri) 06:34:30 |
  2. URL |
  3. MIRUHI #RSx9Hk0E
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~♪

私も忙しくて・・・コメ出来なくてごめんねe-330

レッグウォーマー付きのスパッツ超可愛いんですけど!!!!
娘にも欲しいけど、大人のサイズはないのかなぁって思っちゃった(笑)
忙しいみたいだから、体調に気をつけて頑張ってね☆
  1. 2009/10/24(Sat) 11:13:12 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

yuyukaちゃんへ

もうすぐだね!
マルシェで会えるのを楽しみにしてるよ~♪

あと少し頑張ろうね!!
  1. 2009/10/31(Sat) 08:26:10 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

☆ぴー☆さんへ

お花可愛いでしょう~♪
めっちゃツボなんです^^

マルシェまであと少し・・・
最後の追い込み頑張ります!
  1. 2009/10/31(Sat) 08:27:51 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

MIRUHIさんへ

ありがとう~♪

MIRUHIさんもfc2初めたんだね!
なかなかコメントできずでごめんなさい。
また遊びに行くね!!
  1. 2009/10/31(Sat) 08:30:03 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

まぁさんへ

いつもありがとう♪
私のほうこそ、コメントできず・・・
ごめんね。
イベントが終わったら遊びに行くね~♪

最後の追い込み頑張るよ~!!
  1. 2009/10/31(Sat) 08:32:31 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/58-0d55bbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
