*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マルシェの作品3 *マルシェの看板&着画* :: 2009/10/31(Sat)

私が参加するイベント マルシェドママン が11月3日(TUE) に開催されます。

マルシェドママンは、ママのほしいものや楽しいことを、ぎゅぎゅっと集めた市(マルシェ)です。
ママたちの手作りしたものを集めたワンデイショップ!
ママたちが開いているお店!
ママも子どもも、一緒に楽しめる遊び場!
ママによりいいものを伝えたい企業の展示!

普通のフリーマーケットとは違う、セレクトされたものを扱う。それがマルシェドママンです。

場所:大阪弁天町ORC200オーク広場(2Fアトリウム)
地下鉄「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場

*petite poche*ブースナンバー24
ブース名:amour de mère~tresor-R+petite poche~

お近くの方、興味のある方は是非遊びに来てくださいね♪

                mono18.gif

最後の追い込みで、睡眠不足です・・・
なかなか思うように作業が進みません。

やっと・・・当日ブースに飾る看板が完成~
*cacao*ちゃんと一緒に考えました。
文字が微妙にずれてます・・・^^;

この看板を目指して遊びに来てくださいね♪
1_20091031084222.jpg



では、作品の紹介です。
今日は着画で紹介します♪

5_20091031084631.jpg
・リバーシブルニット帽
・リバーシブルファーベスト
・長袖カットソー ~イチゴみるく~
・ティアードパンツ~起毛ダンガリー~    

6_20091031084637.jpg
・マフラー
・エプロンスカート 


1_20091031084654.jpg
・ニット帽
・うさぎちゃんベスト
・ペチパンツ~綿麻裏毛~
・レッグウォーマーくしゅくしゅスパッツ

2_20091031084700.jpg
・チュニックワンピース
・レッグウォーマーくしゅくしゅスパッツ

3_20091031084707.jpg
・キルトニットワンピ
・レッグウォーマーくしゅくしゅスパッツ

着画は以上です。


小物も何点か作ったので紹介します。

スタイ~ボーイズ&ガールズ~
3_20091031084553.jpg
2_20091031084547.jpg

キッズマフラー
4_20091031084622.jpg


子供服のほかに、ニット帽やベビーカー用ブランケット(足カバーつき)、レッグウォーマーなどなど・・・
時間があれば大人用のファーベストも作りたいと思います。
お子様とお揃いで・・・

当日は私の作品のほかに tresor-Rちゃん*cacao*ちゃんの可愛い作品が並びます♪

amour de mèreでお待ちしております♪

*私、*petite poche*の作品は、殆どがサイズ100となっていますが気に入っていただいた物がございましたら、可能な範囲でオーダーもお受けいたします。当日、お気軽にお声を掛けてくださいね。よろしくお願い致します。

長々とお付き合いありがとうございました!
最後の追い込みに入りますので、コメント欄は閉じさせていただきます。
よろしくお願いします♪


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/59-9492ee36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
