*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*asyu*の8歳の誕生日♪ :: 2009/11/11(Wed)

11月8日は、娘*asyu*の8歳のお誕生日でした^^

3_20091111112733.jpg

今年はいつもと違うケーキ屋さんで、たまごっちのまめっちをオーダー♪
かわいい~~~だけでなく
とっても美味しかったです♪

asyuもnacchiも大喜びでした!
ちなみに・・・ケーキは夙川にあるアトリエパレットさんで購入しました。

夕食はasyuのリクエストでパスタが食べたいと・・・
芦屋にある生パスタのお店 モルトボーノ でお食事♪
asyuは大人用のパスタを1人前ぺロリ!
すごい大食いです・・・^^:

プレゼントは・・・
クッキングシリーズならなんでもいいと言っていたので、
迷いに迷って、アイスクッキングにしました。

牛乳と卵黄と練乳を冷たいプレート上で混ぜて作ります。
ぐるぐる回しながら・・・
4_20091111112758.jpg

すごく時間がかかります・・・
途中ケンカしながらも、何とか完成~
チョコアイス♪
5_20091111112814.jpg

なかなか美味しかったです^^

8歳になった*asyu*
これまで大きな病気をすることも無く、
2人のお姉ちゃんにもなり、
元気にスクスク大きくなったね。

ほんと、おてんば娘ちゃんで元気いっぱいな男の子みたい?な女の子・・・

ママからはもっとこうして欲しい!って思うことは沢山ありますが、
今まで通り、元気に明るく!! 

怒りん坊のママですが、これからもよろしくね^^


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<My birthday とサプライズなプレゼント♪ | top | マルシェドママン終了しました♪>>


comment

No title

ご無沙汰してます(#^.^#)
娘ちゃん、お誕生日おめでと~☆☆☆
ケーキ、とってもおいしそう(笑)
素敵なお誕生日を過ごせたようで、よかったですね~(#^.^#)

イベントもお疲れ様でした~☆
どれも素敵な作品ばかりで、見とれちゃいました♪
オーダーが入るなんて、すごいね~
私も娘服、オーダーしたいぐらいだもの(^^♪

息子クンもずいぶん大きくなったでしょうね♪
インフルエンザが大流行りですが、
ご家族皆様、お体大事になさってくださいね(*^_^*)

  1. 2009/11/11(Wed) 15:51:54 |
  2. URL |
  3. chi*ka #HTSrX.ik
  4. [ 編集 ]

No title

*asyu*ちゃんお誕生日おめでとうございます(^O^)
素敵なお誕生会だったんですね☆
ケーキ可愛いくて美味しそう
女の子っていいですね~
  1. 2009/11/11(Wed) 22:04:29 |
  2. URL |
  3. もも☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

chi*kaさんへ

お久しぶりです^^
ケーキ可愛くて、とっても美味しかったです♪
娘もすごく喜んでくれてよかったです!

イベント、すごく楽しかったです♪
イベントが終わった途端に気が抜けてしまって・・・
ダラダラ生活です。
今日から気合入れて頑張ります!

インフルエンザ、今のところ大丈夫です。
ありがとう!
seiくんが居るから心配で・・・
chi*kaさんの娘さんは大丈夫?
  1. 2009/11/12(Thu) 09:50:41 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

もも☆さんへ

ありがとうございます♪
娘たちもとっても喜んでくれてよかったです~
めめっちの中もスポンジで、頭などパーツはチョコで、
ほんとにとっても美味しいケーキでした^^
  1. 2009/11/12(Thu) 09:54:27 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪

とってもかわいいケーキですね~♪
食べるのがもったいないくらい^^

子供の誕生日って、自分の誕生日よりもしみじみ・・・ですよね^^
生まれた日のことを思い出すし、元気でいてくれることに感謝するし☆

ほんと、もっとこうだったら・・・とか、欲はたくさんあるけれど
健康が一番!!
*asyu*ちゃん、おめでとう!

  1. 2009/11/12(Thu) 22:25:18 |
  2. URL |
  3. ☆ぴー☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆ぴー☆さんへ

ありがとう~♪
ケーキ、可愛いでしょ^^
ほんと、食べるのがもったいなかったです。
ナイフで切るとき、子供たち『きゃ~!!』って悲鳴あげてました・・・^^;

子供はやっぱり元気が1番ですよ~。
とは思いつつ・・・怒ってばかりの母です。
毎日反省の日々です・・・
  1. 2009/11/14(Sat) 09:28:39 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/61-c8aad1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
