*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
My birthday とサプライズなプレゼント♪ :: 2009/11/14(Sat)

11月10日は私の3?回目のバースデイでした♪
もう誕生日を喜ぶ歳ではなくなってしまいました・・・^^;

でもでも。。。
お友達の*cacao*ちゃんから
サプライズなプレゼント♪
DSC_0052.jpg
とってもとっても可愛いリースです♪

『出会えたことに感謝をこめて・・・』
メッセージ付きでした。

涙が出るほど嬉しかったよ♪

歳も同じで、一緒に居るととっても楽しくて
いつもおバカな私たち^^;

一緒に居ても疲れなくて、
すごく自然で居られる。。。
そんな関係♪

私も出会えたことに感謝です!
いつもありがとう!!

これからもお互いを刺激しあっていこうね!

*cacao*ちゃん、ほんとにほんとにありがとう!
これからも仲良くしてね!

ちょっとクサかった??(笑)


iesen1.gif


そして、夜は家族がお祝いしてくれました♪

娘*asyu*からのプレゼント~
折り紙で作った、メッセージカードです。
5_20091114103949.jpg

『めくってね』と書いてありますね~
めくってみると・・・
7_20091114104005.jpg
可愛いメッセージが・・・

チョコはになぜかACTB?チョコとかいてありますが・・・
『適当に書いてん~』と*asyu*。

とっても可愛いプレゼントありがとう♪

パパからも・・・
12.jpg
チョコが大好きな私に・・・
トゥールブランの生チョコ入りロールケーキ♪

そしてお花も・・・
11.jpg
これも、私が大好きなお花『ガーベラ』

雨の中、仕事帰りに自転車で買いに行ってくれたみたいです。

ありがとうパパ♪

とってもとっても素敵なお誕生日でした!
幸せな1日をありがとう♪



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*nacchi*の誕生日♪ | top | *asyu*の8歳の誕生日♪>>


comment

No title

前の日記にコメ出来なくてごめんね~

asyuちゃんお誕生日おめでとう♪
そして、*petite poche*:ちゃんお誕生日おめでとう♪

素敵なプレゼントがいっぱい!!
パパからのプレゼントもあるなんて・・・
我が家では考えられない(TOT)
素敵家族だね~☆
  1. 2009/11/14(Sat) 22:32:48 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪

petite pocheさん、お誕生日おめでとうございます♪(*^_^*)
サプライズのプレゼント、嬉しいですね~~♪
私も「出会えた事に感謝」♪素敵な年でありますように☆
これからも仲良くして下さいね!!!
  1. 2009/11/15(Sun) 07:46:16 |
  2. URL |
  3. Sara* #ze00B7Kc
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪

ステキなプレゼントの数々♪
よかったですね~^^
私は旦那からなんて貰ったことないから、うらやましい・・・((^^;
子供からもまだないけど、もうちょっと大きくなったら、私ももらえるかな^^

生チョコケーキもめちゃおいしそうですね~!
よだれが・・・笑

  1. 2009/11/16(Mon) 00:23:49 |
  2. URL |
  3. ☆ぴー☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメ遅くなっちゃた~(>_<)
お誕生日おめでとうございま~す☆☆
素敵なお誕生日だったみたいで、よかったですね(*^_^*)

旦那様からのプレゼントなんて、
我が家でもぜ~ったい考えられません(>_<)笑
羨ましい~(#^.^#)

  1. 2009/11/18(Wed) 09:31:36 |
  2. URL |
  3. chi*ka #HTSrX.ik
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!

すごく素敵な1日になったね!
そして、また素敵な1年になりますように。。。

マルシェド・ママンもお疲れ様でした(^^)/
いつかご一緒したいです(o^^o)
  1. 2009/11/25(Wed) 21:00:25 |
  2. URL |
  3. yuyuka #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/01/05(Tue) 13:51:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/01/20(Wed) 13:31:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/01/22(Fri) 09:28:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/62-f250fc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
