*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*nacchi*の誕生日♪ :: 2010/03/10(Wed)

とっても久しぶりの更新です・・・。

最後に更新したのが、去年の11月・・・
気が付けば4ヶ月も放置してしまいました^^;


*sei*くんの夜泣きが、突然ひどくなって
少なくて5回、多いときには10回以上起きます。

15分とか30分で起きることもあります。

睡眠不足の日々がずーっと続いてます。

正直、かなり辛いです・・・

大好きなミシンが出来ないことが一番辛いです。

でも、私が睡眠不足ってことは
*sei*くんも同じ。

耐えるのみです。

母は頑張ります!!

そんな*sei*くんも4月で1歳。
最近は、10歩ほどよちよち歩きが出来るようになりました。

とっても可愛いです^^
可愛い笑顔を見ると
夜泣きの辛さも吹き飛びます。


それはさておき・・・

先月になってしまったけど

2月27日は*nacchi*の4歳の誕生日でした♪

1_20100310224848.jpg

とっても女の子らしくて、お世話好きの*nacchi*
弟のお世話も積極的にしてくれます。

泣いていたら『どしたん?大丈夫やで~。』と
よしよししてくれます。

鼻水が出てたら『ママ~お鼻出てるから拭いとくよ~』
ティッシュで拭いてくれたり・・・

*sei*くんが産まれてから
寂しい思いもしているはずなのに
とっても優しい*nacchi*

恥ずかしがり屋さんで、
初めてのことが苦手で、
泣き虫さんで・・・

でも、この1年ですごく成長したね。

幼稚園の先生にも
『大きな声が出せるようになって、泣かないようになった。』
と、褒められるようになりました。

これからの成長が楽しみです♪
これからもよろしくね!

お友達からイチゴが大好きな*nacchi*に手作りケーキ♪
とっても美味しかったよ~ありがとう♪

2_20100310230720.jpg


私も頑張りました!!
ケーキがたまごっちなので
お料理もたまごっちで・・・

3_20100310224912.jpg

4_20100310224922.jpg


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

  1. 日々のこと
  2. | comment:4
<<お友達へのプレゼント♪ | top | My birthday とサプライズなプレゼント♪>>


comment

こんにちわ♪

petite pocheさん!とっても心配していました~!
どうしたのかな?具合悪いのかなぁ・・って。
でも元気に更新してくれてとっても安心しました♪(*^_^*)
sei君、日々成長してるんですね♪きっと夜泣きもその成長の証しなんだろうな・・って思います。
でも夜泣きはきついですよね・・。どうか無理せず体を休めながら乗り越えてくださいね。
*nacchi*ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
小さなお母さんですね♪これからも沢山笑顔で素敵な1年であります様に♪
  1. 2010/03/11(Thu) 10:13:27 |
  2. URL |
  3. Sara* #ze00B7Kc
  4. [ 編集 ]

nacchiちゃん、お誕生日おめでとう!
可愛いね~、ちっちゃなお母さんだね♪
弟ってきっと特別な存在なんでしょうね~^^

sei君、もう1歳か~^^
ロハスで会ったときより数倍成長してるんだろうな~。
夜鳴きは辛いよね~。
わかるわ~。。もうわたしもやつれた日々があったよ~^^;
でも、いっぱい歩いて運動できるようになったら
徐々に納まるからね。。
それまで頑張って~~!!
マルシェドママンでるんだね!
わたし応募するの忘れてたの(泣)
またお客として伺うね~^^
会えるの楽しみにしてます~~♪
  1. 2010/03/11(Thu) 15:04:00 |
  2. URL |
  3. ろ~ず* #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう~♪
ほんと、ちっちゃいお母さん。
話してること聞いてたら、このセリフどっかで・・・?
あっ、私やわ~ってことよくあるんよね^^;
子供って、ほんとよく聞いてるよね。。。

ろ~ず*ちゃん、マルシェ参加しないんだね・・・
残念だわ。
もし、時間があったら是非遊びに来てね♪

夜泣きがなんて言ってる場合じゃないわ・・・
作品作り、頑張らなきゃだわ。

私もまた会えるの楽しみにしてま~す♪
  1. 2010/03/12(Fri) 17:01:18 |
  2. URL |
  3. ろ~ず*ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
コメントもらった次の日にお返事書いたんだけど・・・
何故か消えてたわ・・・すごいショック
今頃気づいて、お返事遅くなってごめんね。

コメントありがとう♪
それから、また遊びに来てくれてありがとう♪

夜泣きは大変だけど
マイペースに頑張ります!!

また仲良くしてね♪

温かいコメントありがとう。
  1. 2010/03/26(Fri) 01:04:22 |
  2. URL |
  3. Sara*さんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

