*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
厚紙とリネンでコラージュBOX♪ :: 2010/04/05(Mon)

b1.gif

今回もマルシェに参加することになりました。

*sei*くんの夜泣きが続くなか
作品作りできるかな・・・

毎日少しずつ
がんばります!



きのうはとっても春らしい
お天気でした^^

お友達ファミリー(4家族)と
お花見してきました♪

近所の桜は満開で
とっても綺麗でした~^^

9_20100405142357.jpg


すごい大人数でしたが・・・
子供たちも大人も大騒ぎで^^;

お腹がよじれるぐらい
笑いまくってしまいました。

パパたちも飲みすぎて大騒ぎ・・・

お弁当も美味しかった~♪

私が作った
お花見弁当です。

8_20100405142347.jpg

お友達がお誕生日だったので
お祝いメッセージを入れました。

で・・・

そのお友達へのお誕生日プレゼント♪

コラージュBOX 
作ってみました。


厚紙からカットして
キルト芯貼って
布貼って
組み立てて
縫って・・・

思った以上に大変だった^^;

初めてだったので
失敗もありますが・・・

なんとか完成~♪


2_20100405143956.jpg

お友達が好きな
黒のギンガムを使いました。

イニシャルの T を
刺繍してみました。

なんか変になってしまったけど
ごめんよ~

愛情はこもってるから
許してね♪

中身は・・・

3_20100405144002.jpg

手作り好きなお友達なので
レースやら糸巻きやらタグやら・・・
詰め込みました。

とっても喜んでくれました。

4_20100405144013.jpg

いつもありがとう~
これからもよろしくね♪


10.jpg


ランキングに参加しています。
ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

 






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<Vネックシャツとリネンのパンツ♪ | top | お友達へのプレゼント♪>>


comment

お弁当とっても可愛くてビックリです!!!
食べるのがもったいないし、ずっと見ていたいです~(*^_^*)

なんでもできる素敵なmamaですね!

お友達へのプレゼントも素敵!!!
私もそんな素敵なプレゼントができる人になりたいと思いますが、センスないので無理かな・・・^_^;

イベント、近くに住んでたらぜひ行ってみたいです!
残念・・・
  1. 2010/04/05(Mon) 17:05:15 |
  2. URL |
  3. 優mama #-
  4. [ 編集 ]

お弁当可愛い
美味しそう~

お友達へのプレゼン素敵ですね

イベント、委託ですが私も参加します♪
  1. 2010/04/05(Mon) 21:34:16 |
  2. URL |
  3. もも☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます~♪
そんな、なんでもできないですよ~
ボケボケで・・・^^;

優mamaさんの作品、とっても素敵です♪
センスありありです。
プレゼントされたら嬉しいです♪
手作りのプレゼントっていいですよね^^
  1. 2010/04/06(Tue) 15:43:33 |
  2. URL |
  3. 優mamaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^
ご無沙汰してしまってごめんなさい。

もも☆さんも委託で参加するんですね!
どちらのブースでしょう?
また教えてください。
もも☆さんの作品、手に取って見てみたいです^^
楽しみにしてます。
  1. 2010/04/06(Tue) 15:48:38 |
  2. URL |
  3. もも☆さんへ #-
  4. [ 編集 ]

お弁当もプレゼントもとっても素敵!
イベント参加するんだね!
大変だろうけどがんばってね^^

遊びに行けるか微妙だけど、いけそうなら遊びに行くね♪
  1. 2010/04/07(Wed) 14:18:55 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してました~♪

すごい豪華なお弁当だ(*^0^*)
食べるのがもったいないなぁ

そして、プレゼントも素敵!!!
そんなプレゼント貰ったら嬉しいだろいうなぁ~
  1. 2010/04/10(Sat) 23:14:25 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです♪
覚えていただけてるでしょうか(^-^)

5月のマルシェ!!絶対行きたいです~!
昨年の秋はあんちゃんの入院やらで残念ながら
行けなかったので今回はぜひ行って生でかわいい作品を
見てみたいなと思います♪

お弁当の写真びっくりです。
同じ3人の子供を持つ母として尊敬しちゃいます♪

またブログの更新楽しみにしていますね♪
  1. 2010/04/13(Tue) 22:49:23 |
  2. URL |
  3. chigo* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

イベント、とっても楽しみです♪
namiさんも参加してくれるなんて
とっても嬉しい~^^
namiさんの作品、楽しみにしてるよ♪

私も作品作り頑張らなきゃ!!
  1. 2010/04/14(Wed) 22:08:02 |
  2. URL |
  3. namiさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、ご無沙汰しちゃって・・・^^;
ごめんね~。

お友達、とっても喜んでくれたよ~
こんな箱でも・・・^^
初だったから、あんまり上手くできてないんだよね・・・
またリベンジします!

また、遊びに行くね☆

  1. 2010/04/14(Wed) 22:11:54 |
  2. URL |
  3. まぁさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

覚えてますよ~!
ありがとうございます!

今度は是非是非遊びに来てくださいね♪
楽しみにしてます^^

可愛い作品が作れるように頑張ります!
  1. 2010/04/14(Wed) 22:14:07 |
  2. URL |
  3. chigoさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/68-6aa3d293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
