*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Vネックシャツとリネンのパンツ♪ :: 2010/04/19(Mon)


*petite poche* イベント予定♪

5月30日(日) marche de maman 大阪弁天町
6月20日(日) toco toco 市場 阪急箕面

今回のマルシェは私と*cacao*ちゃんのほかに
11名の作家さんの作品も並びます♪

大人服、子供服、バッグ、小物、アクセサリー、あみぐるみ、ドライフラワーなど
素敵な作品がいっぱいです^^

委託してくださる作家さんは後日紹介しますね♪

        bo1.jpg

*sei*くんの夜泣き・・・
まだまだ続きそうです^^;

イベントの作品もなかなか作れず、
このままではほんとヤバイので。。。

リビングのお隣のお部屋(和室)
今は、子供部屋なんだけど、
そこにミシンやらなんやら
持って来ちゃいました。

ここなら、子供たちにも目が届くし、
お昼間でも作業が出来そうです^^

で、早速いろいろ作りました~♪
もっと早く、移動すればよかったよ・・・


久々のミシンだし
作りたかったものがいっぱい!

とりあえず、イベント作品の試作ということで
*nacchi*のお洋服です。

ギンガムチェックでVネックのブラウス♪
1_20100419144413.jpg

袖が2段になってて可愛い~♪
2_20100419144422.jpg

もうひとつは
リネンのパンツ。
少しふんわりしてて可愛いです♪

女の子らしいデザインにしてみました~
4_20100419144442.jpg

ポケットは左右違うデザインにしました。
5_20100419144448.jpg

6_20100419144455.jpg

トルソーに着てもらいました~
7_20100419144504.jpg

やっぱり、ミシンは楽しい~~~♪
イベント作品もがんばります!


ランキングに参加しています!
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村








テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<母の日のプレゼント♪ | top | 厚紙とリネンでコラージュBOX♪>>


comment

可愛い!!!!
リネンのズボンが超ツボ♪
センスが違うんだなぁ・・・・
私も少し頑張ろうって思ったよん(^0^)

イベント頑張ってね~
私も仕事始めてなかったら、参加させてもらいたかった(涙
  1. 2010/04/19(Mon) 17:43:25 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

めちゃくちゃかわいい!!
巾着袋しか作れないのでめちゃ尊敬します♪
*nacchi*ちゃんがうらやましい(^-^)


  1. 2010/04/20(Tue) 10:00:50 |
  2. URL |
  3. chigo* #-
  4. [ 編集 ]

癒されます~!
パンツのリボン・・・可愛い!

近くだったらイベント行きたいのになぁ~
可愛い作品がたくさんなんでしょうね!

作品作り大変ですよね・・・頑張ってください!
  1. 2010/04/20(Tue) 16:13:40 |
  2. URL |
  3. 優mama #-
  4. [ 編集 ]

ブラウスにパンツ可愛いねv-238

イベント頑張ってね~v-237
  1. 2010/04/20(Tue) 21:07:48 |
  2. URL |
  3. もも☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ありがとう~♪

私も、はじめは巾着とか小物しか作れなかったよ~
いろいろ作れるようにはなったけど、
めっちゃ自己流・・・^^;
ほんとは、洋裁とか習いたいだけどなぁ~。

お洋服作り楽しいよ♪
chigo*さんもチャレンジしてみてね☆
  1. 2010/04/21(Wed) 11:55:51 |
  2. URL |
  3. chigo*さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってごめんね。

イベント、私自身もすっごく楽しみ♪
今回は沢山の作家さんの作品もお預かりするので
不安もいっぱいなんだけど・・・

とりあえず、がんばります!
  1. 2010/04/21(Wed) 11:58:43 |
  2. URL |
  3. 優mamaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう~♪
ツボだなんて、嬉しいよ~^^
評判がいいので、イベント用にも
がんばって作ります☆

まぁさん、お仕事始めて忙しいんだね。
無理しないようにね!

  1. 2010/04/21(Wed) 12:03:48 |
  2. URL |
  3. まぁさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます^^

初めて、委託を受けるので
かなり不安でいっぱいです。

当日まではドキドキだけど
がんばります!!
  1. 2010/04/21(Wed) 12:05:58 |
  2. URL |
  3. もも☆さんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/69-1efe70a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
