*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
女の子パンツ、3点納品しました♪ :: 2008/07/18(Fri)

委託販売用の子供服ができました(*´∀`)♪
今回は女の子のパンツを3枚作って見ました。

まず1つめ・・・。
リネン100% ブラックウォッチ ワイドパンツ゚・*:.。. .。.:*・゜
裾のレースとポッケが可愛いです(ノ´∀`*)
ポッケはリネンの耳を使いました。
タグはC&Sさんの可愛いうさぎのリネンタグです♪

ブログ3

そして2つめ・・・。
先日のブログでも紹介した、かぼちゃパンツ゚・*:.。. .。.:*・゜
麻デニムのギンガムで作りました♪
ふんわりしてとっても可愛いです(ノ´∀`*)
オリジナルのタグを付けました。

ブログ1

そして3つめ・・・。
とっても肌触りの良いリネン100%のギャザーキュロット゚・*:.。. .。.:*・゜
ふんわりして、スカートのようなとっても可愛いパンツです。
裾にアンティークキーのリネンタグを付けました。
とっても可愛く出来たのですが、急いでいて写真を撮り忘れてしまった・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
なので、娘に作ったものを載せます。
娘のは、裾にレースのモチーフとアンティークタグを付けました。

DSC_0211.jpg

娘をモデルに、ポストカードも作って見ました゚・*:.。. .。.:*・゜
納品したパンツたちと一緒に飾ってもらいました。
ブログ

使っている布は違いますが、同じ型紙で作ったものです。
シルエットや着用イメージの参考に・・・。

*petite poche*のお洋服&雑貨の委託販売をしているお店は
兵庫県西宮にあるcafe&zakkamuttiです。
とっても可愛いお店なので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね(ノ´∀`*)

スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 委託販売:mutti
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<アクセサリー作家*macaronさんのネックレス♪ | top | かぼちゃパンツ♪>>


comment

こんにちは

すごく可愛い子供服を作ってるんですね~
こんな服を着れる娘ちゃんが羨ましいですv-344
それにポストカードもめちゃ可愛いです
おぉ~e-415
今リンクの所に私のブログの名前が!!
めちゃ嬉しいです!
私もリンクさせてくださいねv-353

こんな大阪弁バリバリな私ですが
「気取らず自分らしく」がモットーなので
今後ともよろしくですm(__)m
  1. 2008/07/24(Thu) 11:15:15 |
  2. URL |
  3. yuyuka #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/7-34156e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
