*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パフTとリネンのギャザーパンツ♪ :: 2010/05/22(Sat)

マルシェまで1週間となりました。

私の製作はやっぱり
思うように進まず・・・^^;

今回のマルシェは
私の作品は少なくなってしまいそうです。

委託作家さんたちの作品も
少しずつ届いています♪

紹介したいのですが
時間が足りないよ~~~。

マルシェまでに少しずつ
紹介していきますね^^


今日は私の作品です^^

スモーキーピンクのパフT♪
8_20100522083536.jpg

袖がふんわりして可愛いです^^
左胸にリボンのモチーフ
左袖にレースを挟みました~

女の子らしいTシャツになりました。

背中にはお気に入りのスタンプを・・・
11_20100522083608.jpg

サイズ:90
生地:スムースニット


そして、ギャザーパンツ♪

ふんわりして
スカートみたいなパンツです。

サイドに大き目のポケット
レースを付けて女の子らしく・・・
9_20100522083546.jpg

サイズ:90
生地:リネン


今日も
トルソーちゃんに着てもらいました~
10_20100522083600.jpg

お嫁入りできますように・・・


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<マルシェの委託作家さん作品紹介♪ | top | 肩リボンのふんわりキャミ♪>>


comment

昨日はありがとう^^
ランチもと~っても美味しかった♪
是非是非ローテーションで(笑)

子供のことからハンドメイドのことまでほんと楽しかったです^^
  1. 2010/05/22(Sat) 11:45:51 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

namiちゃんへ

きのうはほんとに楽しかったね~♪
お家も近いし、またお話しようね^^

素敵なイベントになるように
頑張るね☆
来れたら遊びに来てね♪
  1. 2010/05/22(Sat) 13:02:50 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

私もたのしかったですぅ。
これからも、あそぼう。
こんどはうちにもきてねん。
  1. 2010/05/22(Sat) 22:27:06 |
  2. URL |
  3. *CACAO* #-
  4. [ 編集 ]

cacaoちゃんへ

ほんまに楽しかったね~♪
ちょっとしゃべり過ぎ~~~^^
あっ、いつもやね・・・(笑)

最後の追い込み頑張ろうぜ~!!
  1. 2010/05/23(Sun) 19:13:06 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/74-394eb2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
