*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マルシェの委託作家さん作品紹介③♪ :: 2010/05/27(Thu)

マルシェドママン♪

ママが楽しみ、チャレンジする手作り市。
それがマルシェドママン!

5月30日(日)
大阪弁天町駅前ORC200
時間:11時~16時

ブース№29

m-stylmini33_20100527183437.gif

今日も少しずつですが
委託作家さんの作品をご紹介します^^

かぎ編み、布小物、刺繍作家のhana*bさんの作品♪
どの作品にもとっても可愛いクロスステッチが
刺繍されてます。
とっても可愛いコースターやキーケース、バネポーチなど
16.jpg

ベビーグッズ、アップリケ作家のHand made style yeahyeah*さん
リバーシブルのスタイやイチゴのヘアゴム、
とっても可愛いアップリケ♪
アップリケは、すごく沢山種類があってどれもめっちゃ可愛いです^^
17.jpg

18.jpg

布小物、子供服作家のpomme pomme*さん
とっても可愛いチュニック、パンツ、パフTです。
アップリケがとっても可愛いくて、
女の子らしい子供服です♪
15.jpg

14.jpg

マルシェまであと3日です。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<子供服完成~♪ | top | マルシェの委託作家さん作品紹介②♪>>


comment

可愛らしくPHOTO UPして下さってありがとうございます(*^_^*) 
明日ですね♪マルシェドママン♪
会場に行くことができませんが、どうぞよろしくお願いします。
遠い新潟からイベント成功を願っています☆.。.:*・゚☆
  1. 2010/05/29(Sat) 08:49:15 |
  2. URL |
  3. hana*b #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪
とっても素敵な作品に囲まれて
幸せです~^^

もっと上手に紹介できたらいいんだけど・・・
まだまだカメラ修行中です☆

では、マルシェ頑張って来ますね。
終わったら報告しますね^^
  1. 2010/05/29(Sat) 12:25:44 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/77-8fb8ba3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
