*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マルシェ終了♪ :: 2010/05/31(Mon)

きのうは、私が参加したイベント
マルシェドママンでした^^

今回は作品の数が多いので
早めに現地へ・・・
さすがに早すぎて
1番乗りでした^^;

お友達の*cacao*ちゃんとTちゃんと3人で頑張ってディスプレイ♪
小物が多かったので
四苦八苦しながらも
なんとか完了~

OPEN前のブースです^^
こんな感じにディスプレイしました。

正面から・・・
27.jpg

29.jpg

右サイドはお洋服コーナー♪
30.jpg

左サイドは*cacao*ちゃんのドライフラワーやリース、
小物も少し♪
31.jpg

38.jpg

41.jpg

真ん中は小物たちを並べました♪
ぐるっと一周回って見れるようにしたけど、
ちょっと狭かったです・・・^^;
32.jpg

33.jpg

34.jpg

35.jpg

一番奥のコーナーには
小さいものを並べました♪
ストラップやアクセサリー、ワッペンなど・・・
39.jpg

写真多すぎですね・・・^^;
すみません・・・


朝は少し寒かったですが、
お天気も良く
OPENと同時にすごい人!

ブース内が人でいっぱいになってました!

午前中はバタバタして
あっという間に時間が・・・

そんな中、
今回委託で参加してくれた
pomme pommeさん
遊びに来てくださいました~♪
とっても可愛くてお洒落なpomme pommeさん^^
初対面なのに楽しいお話で
盛り上がっちゃいました~♪
お子ちゃまが大変なときにありがとう~
またゆっくりお話したいわ^^

それから、編みくまちゃんの作家さんmaRin*さん
遊びに来てくださいました♪
とってもナチュラルな優しい方で
作品にお人柄が出てます~
しかも差し入れまでいただいちゃって・・・
とっても美味しかったです^^
ありがとうございました☆


今回のマルシェでは、ほんとに沢山の方に
ご来場いただきありがとうございました!

いつも私のブログを見てくださってて、買いに来てくださった方
前回のマルシェでも*petite poche*のお洋服を買って下さり
今回も買いに来て下さった方
オーダーして下さった方
とっても嬉しいお声を沢山掛けていただきました。

それからそれから
お友達も遊びに来てくれました。

それからそれから
chigo*さん、大変なのに来て下さってありがとう♪
初対面すごく嬉しかったです^^
しかも、お洋服買ってくれてありがとう。
すごくすごく嬉しかったです♪


一緒に頑張った*cacao*ちゃん、Tちゃんお疲れさまでした^^
感謝の気持ちでいっぱいです。

1日3人の子供たちの子守をしてくれたパパさん、ありがとう!

とっても素敵な1日になりました。

最後に・・・
委託で参加してくれた作家さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、初めて委託を受けての出展。
初めてのことで
至らない点もあったかと思います。

皆さんの素敵な作品で、
とっても素敵なブースにすることが出来ました☆
本当にありがとうございました!
またご縁があればよろしくお願いいたします。


次は6月20日*petit pas* tocotoco市場に参加します☆


長くなってしまいました。
最後までお付き合いありがとうございました!






テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ひろたのいち*イロドリ*へ行ってきました♪ | top | 子供服完成~♪>>


comment

きのうはありがとうございました 
念願のpetit pocheブランドの服がGET できてめっっっちゃ嬉しいです 
早くあんちゃんに着せたい 
もっともっと拝見したかったんですが、自分のテンションも上がりまくりの、子供達が気になり~ので
またかわいい作品のup楽しみにしてます
お疲れ様でした 

あっ blogに名前があったので、びっくり&嬉しかったです

  1. 2010/05/31(Mon) 18:55:38 |
  2. URL |
  3. chigo* #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさま~♪
行きたかったな~~。

nikoちゃんに始めて会ったの
前回のママンだったね~。

素敵なディスプレイだわぁ~。
tocotocoで見れるのたのしみにしてるね。

たくさんお喋りできるといいな^^
  1. 2010/05/31(Mon) 21:37:01 |
  2. URL |
  3. りか #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

はじめまして。まること申します。
ブログの作品が本当にかわいくて、コメントしました。

いつもかわいいお洋服を手作りされてて、本当に尊敬しています。しかも3人のママ!!!本当にすごい。

私も最近、子供を出産して、お洋服作りに熱中しているところです。イベントもいつか見に行きたいな~。
  1. 2010/06/01(Tue) 09:04:48 |
  2. URL |
  3. まるこ #yz1.F02M
  4. [ 編集 ]

イベントに出展するとブログに書かれてから「近かったら行きたいなぁ~」って思ってたんですけど・・・やっぱり行きたかった~!!!
すごく可愛い!!!
ディスプレイだけでも癒されます(*^_^*)
実際に見たらその場から離れられなかったかも知れませんね!

最近ドライフラワーも気になってるし、可愛い小物も実際に見てみたかった・・・

ホント、近くの方がうらやましいです!
  1. 2010/06/01(Tue) 09:22:28 |
  2. URL |
  3. 優mama #-
  4. [ 編集 ]

初コメントです。
春からお世話になっています。私のことわかるかな?

先日は、お疲れ様でした!
ブログ見せて頂いたら、素敵な出品作品が沢山載っていて、ますます行けなかったのが残念です。

すっかりファンになってしまったので、早速お気に入りに登録~!
ブログまたちょくちょく見せてもらいますね。

  1. 2010/06/01(Tue) 15:15:50 |
  2. URL |
  3. くるみママ #-
  4. [ 編集 ]

chigo*さんへ

マルシェでは本当にありがとう♪
すごく嬉しかったです^^
お子さん3人連れて大変だったでしょ?
ほんとありがとう♪

もっとゆっくりお話したかったわ♪

次はtocotoco市場へ向けて
また頑張ります☆

こんなブログだけど
また遊びに来てくれたら嬉しいです^^
  1. 2010/06/02(Wed) 16:49:45 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

りかちゃんへ

ありがとう~♪

なんだかすっごく疲れちゃったけど、
かなり楽しい1日になったよ~^^

委託を受けるって、すごく大変だね!
いろいろ勉強になったわ。

tocotocoまで後少し・・・
作品作りも頑張るね!
当日、お話できるの楽しみにしてるね☆
  1. 2010/06/02(Wed) 16:52:49 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

まるこさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

お褒めの言葉嬉しいです^^
ありがとう~。
でも、全然すごくなんてないんですよ~

最近出産されたんですね!
わが子への手作り、すごく楽しいですよ♪
私が手作りを始めたのも
2番目が生まれたことがきっかけですから・・・

まるこさんはブログはやっていないのですか?
  1. 2010/06/02(Wed) 16:57:12 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

優mamaちゃんへ

ほんと、近くだったら来てもらいたかったな~。
残念です・・・
ドライフラワー、すっごく可愛くて
かなり売れてたよ!

なんだか、毎日バタバタしてしまって
なかなか遊びに行けなくてごめんね。
近々お邪魔しま~す☆
  1. 2010/06/02(Wed) 16:59:55 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

くるみママちゃんへ

初コメありがとう~^^
なんか照れるわ~~~

当日はほんと大盛況で
とっても楽しかったです♪
是非来てもらいたかったわ~。

くるみママちゃんも手作りやってるし
また一緒に出来たらいいね!

次回のtocotocoに来れたら
遊びに来てね!
  1. 2010/06/02(Wed) 17:03:01 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

返信ありがとうございます。

ブログはやってません。だた、mixiの子供服のコミュニティには参加しています。小学生のころパッチワークを習っていたので、お裁縫は大好きです。

petite pocheさんのブログは手作りのヒントを検索していて出会いました。写真の撮り方もステキですね。


私は、近くに生地のお店がないので、もっぱらリメイクばかり。

一度、大阪の大きな手芸店でめいっぱい買って、作りたいです!
  1. 2010/06/02(Wed) 20:32:21 |
  2. URL |
  3. まるこ #Ark1BluY
  4. [ 編集 ]

近くに住んでたらぜひ行きたかったです(*^。^*)

マルシェ無事に終わってよかったですね。
  1. 2010/06/06(Sun) 10:40:15 |
  2. URL |
  3. みーたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/79-4050cd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
