*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ひろたのいち*イロドリ*へ行ってきました♪ :: 2010/06/05(Sat)

12345.jpg
6月20日(sun) 第3回toco toco 市場 に出展します☆
場所:箕面文化・交流センター内 
   地下多目的室2、3・フリースペース1~3
時間:11時~17時(雨天決行)
ブース№8 ブース名:chouette**
お近くの方は是非お越し下さい♪

       m-stylmini31.gif

今日は廣田神社で開催されたイベント
ひろたのいち・イロドリへ行って来ました♪

今回が第1回目☆

とっても素敵なブースばかりで
cacaoちゃんと2人で大興奮!
ワクワクしてしまいました^^

カメラを持って行くのを
忘れてしまい・・・^^;
めっちゃショックです。


参道へ入るとすぐに
主催者でもあるシロフォンさんのブースがありました^^
すっごく可愛い物が沢山!!
そして・・・可愛い古い木の戸棚を発見!!
しかも!2400円??
即買いしちゃいました^^

持って帰って、
早速リビングに飾ってみました~♪

この真ん中の茶色いのです^^
全面網になってて
すごい古い感じが可愛い~~~
これが2400円なんて・・・
かなりお買い得です♪
11_20100605213403.jpg

12_20100605213414.jpg

それからそれから、今日の戦利品たちです☆

一つ目~♪
可愛いディスプレイ棚です。
色もすっごく可愛くて・・・^^
早速いろいろディスプレイ♪

やっぱり可愛い~~~
これはmont 9 pinさんのブースで購入♪
3_20100605214300.jpg

それから・・・
貝殻のピンクッションとアンティークキーです。
鍵に弱い私・・・^^
4_20100605214244.jpg

ミニミニマルシェバッグ♪
ドライフラワーも入ってて
持ち手は皮です。
すっごく可愛いです^^
同じブースで
可愛い革のがま口ネックレスも購入~♪
5_20100605214250.jpg

10_20100605214328.jpg

ほんとに可愛いお店ばっかりで
いっぱい刺激を受けて
帰ってきました☆

調子に乗って
ちょっとお金遣い過ぎちゃいました^^;
たまには自分へのご褒美ご褒美~



先日のマルシェでお隣のブースだった
momochoconさんも出展されていて
少しだけお話も出来ました♪


マルシェで委託してくれた
ecru*さんと初対面♪
お一人で出展されていて
とっても可愛いブースでした☆

第2回目もあるといいな~♪
そのときは私も出展できたらな~☆

では、いい刺激をいっぱい受けたところで
tocotocoの作品作り頑張らなくては!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





テーマ:アンティーク雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. お気に入り♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<看板と革紐ネックレス♪ | top | マルシェ終了♪>>


comment

ちょっと~・・・・
私に持たせておいた、棚・・・
かわいいやん!!!
くそ~二つあったら、私もほしかったよ~v-389
また、参加できると、素敵だね。
  1. 2010/06/06(Sun) 00:13:00 |
  2. URL |
  3. *CACAO* #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~☆

昨日は少しでしたが、お話できてうれしかったです♪
一人出展で、忙しくて他のお店にあまり回れなかったのですが、こんなにかわいい物が沢山だったんですね~^^
シロフォンさんの棚、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~♪
これが2,400円なら私も買って帰った事間違いなしです(笑)
他のお買い物も素敵なものばかり、お買い物上手ですね♪

次回のtocotocoがんばって下さいね☆^^

  1. 2010/06/06(Sun) 11:52:47 |
  2. URL |
  3. *aki* #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪♪♪

mont9pinの者(そんさん)です。
先日は棚を気に入ってくださりほんとにありがとうございましたv-22

それにすごく素敵にディスプレイしてのせていただいてて感動しましたv-353v-353(私が作ったのじゃないみたいv-356
ほんとにありがとうございますv-344

またどこかでお会いできるのも楽しみにしてますv-341
  1. 2010/06/07(Mon) 14:19:50 |
  2. URL |
  3. そんさん #-
  4. [ 編集 ]

cacaoちゃんへ

ひろたのいち楽しかったね~♪

棚、可愛いやろ~~~^^
ごめんね、私が買ってしまって・・・

また、シロフォンさんの自宅ショップ行こうね☆
  1. 2010/06/07(Mon) 21:37:48 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

akiさんへ

ひろたのいちお疲れさま~^^
お一人で大変だったでしょう~。
とっても暑かったしね・・・^^;
看板息子くんが可愛かったわ~♪

お忙しいのに、お話してくれて
ありがとう~♪
また、ご一緒できたらいいですね!

木の戸棚、素敵でしょ?
値段も可愛くて^^
かなりのお気に入りです!

とっても素敵なイベントで満喫でした☆
akiさんがうらやましいです~
  1. 2010/06/07(Mon) 21:42:58 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

そんさんへ

こんにちは!
コメントいただけるなんて
感激です!!

こちらこそ、素敵な棚を購入できて
すごく嬉しいです♪
ありがとうございます!

お忙しいなか、お話までしていただいて
ほんと嬉しかったです♪

私も先ほど、ブログへお邪魔させてもらいました。
可愛い木のトレーもあったんですね!
欲しかったです~~~
すごく残念です^^;

では、またお会いできるのを楽しみにしています☆
  1. 2010/06/07(Mon) 21:47:14 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

棚をかわいく飾ってくださり、おまけに宣伝までありがとうございます!
今頃のコメントですみません^^

こんなかわいいいところにお嫁にいけてサイコウです。
またどこかでお会いできますように♪

素敵にご紹介いただき本当にありがとうございました!
  1. 2010/06/15(Tue) 10:56:03 |
  2. URL |
  3. sona #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/80-5da35bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
