*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
toco toco市場 終了しました♪ :: 2010/06/23(Wed)

梅雨ですね・・・
毎日ジメジメして暑すぎます^^;

先日、私が参加したイベント
tocotoco市場、無事に終了しました~♪

初めての会場・・・
ナビと地図とで
なんとか9時前には到着~♪

お友達と一緒に搬入!
そして10時過ぎには
ディスプレイ完了~^^

なんだかとっても可愛いお店ばかりで
見てるだけでドキドキワクワクでした♪

もっともっとディスプレイのお勉強が必要です^^;


OPEN前のブースです♪
68.jpg

69.jpg

あまり写真が撮れなかったのですが・・・
主催者petit pasさんのブース
70.jpg

それからとっても素敵なフラワー雑貨のお店
tane'sgardenさんのブース
すっごく可愛くてめっちゃツボです^^
店主さんもとっても可愛くて素敵な方でした~☆
71.jpg

72.jpg


マルシェの時とは違って
ゆっくりと時間が流れて
ほかのブースの作家さんと
いろいろお話が出来て
すごく楽しかったです♪

皆さん素敵な方ばかりで
ほんと尊敬しちゃいます☆

私は出展しに来たのか
買い物に来たのか??
わからなくなるほど
お買い物しまくっちゃいました^^;

買い物しすぎて
当日お手伝いしてくれていた
お友達に『めっ!!』と怒られました~(笑)

戦利品はまたご紹介しますね♪

そして、マルシェでお友達になった作家さん
おかっぱ頭がとっても可愛いpomme*ちゃんとも再開♪
今回で会うのが
2回目だとは思えないほど
お互い喋りまくりで・・・
もう、益々pomme*ちゃん大好きになってしまいました^^
またゆっくり話そうね~♪

今回のイベントの主催者でもある
petite pasりかちゃんとも
お話ができてとっても嬉しかったです^^
素敵なイベントに参加できてとても嬉しかったです♪
ありがとうございました!
お疲れ様でした~☆

それから相方のcacaoちゃん
体調が悪いのに来てくれてありがとう♪
愛してるよ~~~^^


当日、会場まで足を運んでくださった方
chouette**でお買い物してくださった方
*petite poche*の作品を購入してくださった方
本当にありがとうございました☆

また次のイベントに向けて頑張ります!

嬉しいことに
いろんな方から
オーダーを頂いてます。

これから順に製作していきますので
もうしばらくお待ちくださいね。
完成しましたら連絡いたします。

宜しくお願い致します☆


いつも応援ありがとうございます!
本日もポチしていただけたら嬉しいです♪
宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<オーダーの子供服とお友達へのプレゼント♪ | top | toco toco市場 作品紹介②♪>>


comment

お疲れ様でしたーーー!!

petite pocheさん、
tokotoko市場、お疲れ様でしたーーー!!

製作に、委託に準備とっても大変だったと思います。
本当にありがとうございました。

当日はきっと、素敵なお店がいっぱいあったんでしょうね~~画像を見ていてもワクワクしてきます♪



  1. 2010/06/23(Wed) 10:56:12 |
  2. URL |
  3. ちゅん #subY40l2
  4. [ 編集 ]

petite pocheちゃん☆お疲れ様~♪
おかっぱ頭がキモイpomme*です!テヘ♪
そして、本当にマルシェの時も感心したけど、
ディスプレイがめっちゃくちゃ可愛くて、
petite pocheちゃんのカラーがしっかり出てて
多分他の作家さんも勉強になったと思うよ^^;
終盤買い物しに来た人と化してたけど、笑
petite pocheちゃんが居て最後にはcacaoちゃんも
登場して本当にアットホームなひと時、すごく
楽しかったよ♪
まだ2回しか会ってないとは思えない濃さ・・。笑

オーダー、かなり可愛かったからきっと他の
方もサイズ違いでほしかったんだろうね♪
ちなみに私はあの後ろ側がレースのヨークTシャツと、
青と白のギンガムチェックのキャミがツボだったよ!!

また落ち着いたら是非まったりお茶しようね♪♪
  1. 2010/06/23(Wed) 20:18:35 |
  2. URL |
  3. pomme* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~ 
写真見て、行きたかった~と益々思いました 

petit pocheさんがお友達にめって怒られちゃうのわかる気がする(笑)

ウキウキして、めっちゃ買い物しまくってしまいそう
  1. 2010/06/24(Thu) 09:55:32 |
  2. URL |
  3. chigo* #-
  4. [ 編集 ]

ちゅんさんへ

コメントありがとうございます^^
こちらこそ、お疲れさま&ありがとうございました♪

可愛い素敵な作品たちに囲まれて
とっても楽しい時間を過ごせました。

可愛い作品、ありがとう~♪
またご一緒できたらいいですね☆
そのときは宜しくお願いします!
  1. 2010/06/25(Fri) 09:45:44 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

pomme*ちゃんへ

お疲れ~~~^^
今回で2度目とは思えないほど
楽しかったわ~~~♪
今度はゆっくり話そうゼィ!!

なんだかんだで、疲れて
毎日寝まくってるよ・・・^^;

ヤバイ・・・

pommeちゃんも疲れたでしょ??
体調は大丈夫かい??
お互い無理せずに
ぼちぼち行こうね^^
  1. 2010/06/25(Fri) 09:49:29 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

chigo*さんへ

ほんとに素敵なお店がいっぱいで・・・
かなりツボでしたよ~^^

第4回もあるみたいなので
是非チェックしてみてね♪
  1. 2010/06/25(Fri) 09:51:38 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/85-34c1128d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
