*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オーダーの子供服とお友達へのプレゼント♪ :: 2010/06/27(Sun)

今日もジメジメして暑かったですね・・・^^;

先日のマルシェでサイズ違いでの
オーダーを頂いてました。

スモーキーピンクのパフTです。
姉妹でお揃いです^^
73.jpg

イベント続きでお待たせしてしまい
すみませんでした・・・

本日発送させていただきました。
気に入って頂けますように^^


それから、マルシェで1日お手伝いをしてくれた
お友達へ・・・
いつも、ほんとにお世話にばかりなっていて
感謝の気持ちでいっぱいです♪

遅くなってしまったけど
愛情込めて作ったよ^^

おやつマット&コースターです♪
75.jpg

76.jpg

大好きな布を組み合わせて
スタンプとステッチをポイントにしてみました。

お皿を置いてみると、こんな感じ~^^
74.jpg

思い切り、私の趣味のものになってしまいました・・・^^;
でもお友達、喜んでくれたので良かった良かった♪

では、オーダーの製作頑張ります☆
順に製作して行きますので
もうしばらくお待ちくださいね。


少し前からお弁当&パンのブログはじめました。
よかったら遊びに来て下さい→


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
本日もポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<オーダーの子供服♪ | top | toco toco市場 終了しました♪>>


comment

パフT、可愛い~!!!
女の子ってやっぱこーゆう可愛いのが着れるからいいですよね(*^_^*)
といっても、我が家の娘っ子は似合わないんですよね~^_^;
似合うような顔に生んであげたかった(笑)

おやつマットにコースターもあたしの直球ど真ん中です!
生地の選ぶセンスもいつも素敵ですよね~。

私もランチョンマットを作ろうと裁断してあるんですけど、petitepocheさんの見ると生地を変えたくなりました^_^;

いつもどこで生地買ってるんですか~?
ホント勉強になります!
  1. 2010/07/02(Fri) 14:44:19 |
  2. URL |
  3. 優mama #-
  4. [ 編集 ]

優mamaさん、こんにちは~^^
コメありがとう♪

いつも嬉しいコメントありがとう☆
そんなに褒められたら照れるヮ^^

優mamaさん、可愛いお洋服沢山作ってますね!
こないだブログに遊びに行ったら
可愛い作品が沢山!!

どんどん腕あげてますね☆

生地ですが。。。
ネットで買ったり、近くの手芸屋さんで買ったり、
いろいろですよ~。

またメールしますね~
  1. 2010/07/08(Thu) 14:18:03 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/86-a15d4f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
