*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オーダーの子供服♪ :: 2010/07/10(Sat)

なかなか進まない作品作り…^^;


気合いを入れなおして
頑張らなくっちゃです!!


先日のマルシェで私の作ったお洋服を
買って下さった方から
オーダー頂きました^^

姉妹でお揃いのお洋服をオーダー頂きました♪

こちらは冬物ですが
レッグウォーマーくしゅくしゅスパッツ♪

右がサイズ100
左がサイズ90
1_20100710014227.jpg

レッグウォーマーの部分が色違いです。

生成りと茶色のアランニット…
どちらもナチュラルで可愛い色です^^

ポイントにレース、アンティークのイニシャルテープ、
pのスタンプを捺してみました。
2_20100710014233.jpg


履くとくしゅくしゅっとなって可愛いです♪
こんな感じ…
(これはデニムニットバージョンです。)
2_20100710014607.jpg


あとかぼちゃパンツもオーダー頂いてます^^
製作中なので、完成したら紹介させて下さい。


本日も応援よろしくお願いします☆
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<オーダーのかぼちゃパンツ♪ | top | オーダーの子供服とお友達へのプレゼント♪>>


comment

あ ♡

クシュクシュなってて可愛いです❤♋‿♋

とってもお上手ですね!!
  1. 2010/07/12(Mon) 12:34:36 |
  2. URL |
  3. ちっち* #-
  4. [ 編集 ]

ちっちさん、ありがとう^^
見に来てくれたんですねwww
嬉しいな♪

クシュクシュって可愛いんです。
温かいし冬に大活躍です^^
  1. 2010/07/13(Tue) 18:26:57 |
  2. URL |
  3. niko* #-
  4. [ 編集 ]

レギンス、本当に可愛いなぁ♪
このアランニット、この冬大人気だったから、
私も何か作ってみたかったけど、結局買えないまま
冬が終わってしまった。笑
この色の組み合わせがpetit pocheちゃんのセンスの
よさをうかがわせるよね♪

作品作り、無理せずでいいからね~♪
だけど☆超×100楽しみにしてるよ~☆☆
cacaoちゃんのリースも♪

そうそう、ブログお店用に新たに作ったんだ^^
お手間とらせてしまいますが、よかったらまたリンク
変更お願いしまーす☆
  1. 2010/07/14(Wed) 00:43:33 |
  2. URL |
  3. pomme* #-
  4. [ 編集 ]

pommeちゃん、ありがとうwww
アランニット可愛いよね~^^

私、大好き~~~♪♪

作品作りね・・・
無理せず頑張るよ~~~
pommeちゃんも体に気を付けてよ~

OPENに間に合うかな・・・^^;
ちょっと不安。。。

ブログ作ったんだね☆
また見に行くね♪
リンクも変更しとくね^^
  1. 2010/07/14(Wed) 13:51:40 |
  2. URL |
  3. niko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/88-a468791c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
