*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アクセサリー作家*macaronさんのネックレス♪ :: 2008/07/25(Fri)

先日、ネットショップarmoire*
アクセサリー作家*macaronさんのネックレスの販売がありました。

毎回、更新後すぐに完売してしまう程の、人気のアクセサリーです。
手づくりなので、とても個性的で既製品には無いデザインです。

今回は3回目の販売で、4種類のアクセサリーがありましたが
どれも、ナチュラルでとっても可愛い品物で・・・。
うっとりしてしまいます(ノ´∀`*)

前回は買えなかったので、今回は頑張ってゲットしました~。
と言っても、ちょうど子供たちを寝かせる時間からの販売で・・・。
一番欲しかった色はゲットできませんでした・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先ほど、購入したネックレスが届きました~!!
イメージしていた通り、可愛い~~~!!
思わず笑いが・・・(´∀`*)ウフフ・・・

私が購入したネックレスです。
お店の画像を借りてきました。

ブログ

私の大好きがいっぱい詰まったアクセリーです。
イニシャルモチーフに糸巻きにレースに・・・。
とっても素敵です゚・*:.。. .。.:*・゜
ナチュラルなお洋服にピッタリ(*´∀`)♪

次回の作品が楽しみです♪
スポンサーサイト


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. お気に入り♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スカラップキャミ♪ | top | 女の子パンツ、3点納品しました♪>>


comment

はじめまして!

こんばんは!
コメントすごく嬉しかったです^^

尋ねてみたら。。。あれれ?
以前訪問させてもらったことあります^m^*

とても可愛いアクセだね!
わたしもかなりツボかも~☆

子供服の委託されてるんですね~。
ナチュラルでかわいい~~~!

ミシン上手な人尊敬です~。

関西人さんですね^^

何かのご縁ですね~(笑)

リンクしてかえります~~~♪

  1. 2008/07/28(Mon) 22:13:10 |
  2. URL |
  3. ろ~ず* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

訪問ありがとう゚・*:.。. .。.:*・゜
とっても嬉しいです。
しかも、リンクまでしてもえるなんて(ノ´∀`*)
これから、いっぱい遊びに行かせてもらいまーすv-10
関西人同士、お願いしまーすv-344
  1. 2008/07/30(Wed) 17:32:16 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/9-485f86ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
