*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オーダーのティアードパンツ♪ :: 2010/07/24(Sat)

ikon11.gif

あーーー、今日も暑い…^^;
どんだけ暑くても日中はエアコン無しで頑張ってます☆

・・・??
うち、オール電化なので
昼間の電気代がすっごく高いんです…

なので我慢我慢です^^;

imge4292ce9zikezj.jpg


今日はお友達からのオーダー♪
妹さんの娘ちゃんへのプレゼントだそうです。

布はお任せで、姉妹お揃いで…

いろいろ迷って、布はグレープのヒッコリー生地にしました。
夏っぽくて可愛い布です^^

で、完成したのがこちら^^

7_20100724120935.jpg

暗くてすみません・・・
わかりにくいですね^^;

サイズは90と100

裾に綿レースと【P】のモチーフ♪

8_20100724120943.jpg

気に入ってくれたらいいなぁ~^^

Kちゃん、いつもオーダーありがとう♪



先日紹介したリネンのお出かけワンピ♪
お姉ちゃんのも、ほぼ完成です^^

また明日にでも紹介させて下さい☆




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ただいまリコメは訪問にかえさせて頂いてます。
必ず訪問させていただきますので
気長にお待ちいただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リネンのお出かけワンピ 第2弾♪ | top | リネンのお出かけワンピース♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/91-69ebca3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
