*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リネンのお出かけワンピ 第2弾♪ :: 2010/07/26(Mon)

       w111.gif


今日からなっちの夏期保育が始まりました^^
今週1週間登園します。

スタンプラリーや水遊びなどなど
今週は楽しい遊びの毎日です♪

なので、明日は久々のオベントウ☆
頑張ります♪

なっちはとっても元気なんだけど
長女のあしゅが昨日からおう吐でダウン・・・

今朝病院へ行って来ました。
お腹の風邪でした・・・流行ってるみたいですね。

せい君に続き、我が家の子供たち順番にダウンしてます。
いつも元気過ぎるあしゅが病気になっちゃうと
とっても静かな我が家^^;

早く元気になってね。

        w26.gif

先日紹介した、リネンのワンピ♪
先日の記事はこちら→

長女のも完成しました~~~^^
14_20100726232950.jpg

布:ソレイユ ピュアリネンワッシャー オールドモーヴ
パターン:パターンレーベル まいにち着る女の子服

この色もとっても素敵です。
この布、ほんと素敵www

ほかの色も欲しいな・・・


13_20100726233029.jpg

またまたコサージュも頑張りました♪
15_20100726233010.jpg

こちらも後ろ身頃にイニシャルモチーフ
あしゅの【A】です。
13_20100726232958.jpg


2人とも、すっごく喜んでくれました^^
あしゅが元気になったら
着画もアップしたいと思います♪

時間があったら髪飾りも作りたいな・・・




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


ただいまリコメは訪問にかえさせて頂いてます。
必ず訪問させていただきますので
気長にお待ちいただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ミルキーグリーンのかぼちゃパンツ♪ | top | オーダーのティアードパンツ♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/27(Tue) 01:38:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

ワンピースめっちゃかわいいです!!
コサージュもかなりかわいー!!!
いいなぁ姉妹でお揃いってめっちゃかわいいですよねぇ(^_^)
あしゅちゃん大丈夫ですか?お腹の風邪が流行ってるんですねぇ…
お大事に~
  1. 2010/07/27(Tue) 11:22:02 |
  2. URL |
  3. chigo* #-
  4. [ 編集 ]

いつ見てもかわいい洋服を作られてますね~v-10

このワンピの形、表地と裏地の柄合わせ、色合い、コサージュの布やビーズ、ボタン、レースのバランス。
どれをとっても本当にとても魅力的な洋服です。

わたしも上手に洋服が作れるママになりたいな(´∀`●)
  1. 2010/08/02(Mon) 20:03:24 |
  2. URL |
  3. 92★PANDA! #-
  4. [ 編集 ]

chigo*さんへ

こんにちわ^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

いつもコメントありがとう♪
とっても嬉しいです☆

ワンピ、子供たち大喜びで気に入ってくれたから
頑張って作った甲斐がありました~


あしゅは3日で復活^^
ありがとう♪
  1. 2010/08/03(Tue) 07:54:51 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/05(Thu) 09:57:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/93-73b18b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
