*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ミルキーグリーンのかぼちゃパンツ♪ :: 2010/08/11(Wed)

imge4292ce9zikezj.jpg

またまた、ブログ放置でした・・・^^;

先週、急な発熱で3日ほど寝込んでました。
寝込むほどの風邪なんて何年ぶり??
かなり辛かったです。
母が入院したりバタバタしたので疲れが出たのかな…
皆さんも夏風邪にはご注意を…^^


先日の妹の結婚式、無事に終わりました。
少しですがコチラにアップしてます→


line32.gif

イベント&委託販売のお知らせ♪

*イベント*
ITAMI mini Natural Market vol.4
開催日:8月21日(土)
時間:10時~17時
会場:ABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園
ブース名:chouette**

*委託販売*
ブログでずっと仲良くしてもらっているとっても素敵な作家さん
Sara*ちゃんがお店をOPENします。
お店の内装、棚、テーブルなどすべてご夫婦で作られた、とっても素敵なお店です。
そのお店にpetite pocheの作品も置いてもらうことになりました^^

ショップ名:Dimple*
場所:北九州市八幡西区鷹ノ巣1丁目17-1
営業時間:10時~15時30分
定休日:水、土、日、祝
*OPENは8月20日金曜日です。
 お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ^^


そしてそして、こちらもブログのお友達♪
素敵なご縁で仲良くしてもらってる作家さんpomme*ちゃん
こちらも自分でペンキを塗ったり、手作りのとっても可愛いお店です♪

ショップ名:handmadeのこども服と雑貨のお店 pomme pomme
場所:大阪市福島区海老江6-9-11
プレオープン 7月31日(土) 11:00~16:00
通常オープン 8月2日(月)~ 11:00~16:00
とっても可愛い手作り作品が沢山並びますよ^^
お近くの方は是非遊びに来て下さい♪
当日は私も遊びに行きたいと思います^^


line32.gif

ではでは、作品のご紹介♪

先日リネンのお出かけワンピに使った生地で
かぼちゃパンツ作ってみました^^

いつもと違うテイストに仕上がりました。
女の子らしくて可愛いかな・・・
16_20100811103408.jpg

生地:ピュアリネンワッシャー ミルキーグリーン
サイズ:100

17_20100811103416.jpg

ポケットとウエスト部分を
リバティー風のお花生地でポイントにしてみました。

ポケットは左右違うデザインで・・・
18_20100811110518.jpg


落ち着いた綺麗なグリーンのリネンなので
季節を問わず着れると思います^^


こちらは先ほどご紹介したお店
Dimple*さんに納品予定です♪


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



ただいまリコメは訪問にかえさせて頂いてます。
必ず訪問させていただきますので
気長にお待ちいただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<委託販売の子供服♪ | top | リネンのお出かけワンピ 第2弾♪>>


comment

わー!!

こんにちは~!
記事見て興奮!?しました~!(笑)
pomme pommeさんのお店の住所~!うちから自転車ですぐ行ける距離なんです!!
絶対行きます(^_^)

今日のパンツもやっぱりかわいいなぁ~♪
  1. 2010/08/11(Wed) 18:00:55 |
  2. URL |
  3. chigo* #-
  4. [ 編集 ]

可愛いズボン ♡

 お体もう大丈夫ですか?
 お母様も早くよくなったらいいですね”

あまり無理しないで下さいネ!!


 もしやのもしや 大阪に住んでんですか?
  1. 2010/08/11(Wed) 19:56:03 |
  2. URL |
  3. ちっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/96-bcc3a1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
