*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
委託販売の子供服♪ :: 2010/08/12(Thu)

         i102_7.gif

今日は曇り空…
少しは涼しくなるかなと思ったら
なんだかムシムシ…蒸し暑いです^^;

line32.gif

昨夜は息子くんがすんなり寝てくれたので
私も製作頑張りました。

と言っても、夜泣きは何度もありますが…

かなり頑張って3着完成しました^^


♪スカラップのスモックブラウス

今の季節は1枚で・・・
秋冬は重ね着で着れちゃいます^^
生成りでそばかすが入っていてとってもナチュラルで可愛い生地です。
19.jpg
サイズ:100

20.jpg



♪レースの七分袖カーディガン

ちょっと寒い時にパッとはおれる1枚^^
これからの季節にピッタリです。
もちろん春先にも着れます。

21.jpg
サイズ:100
布:リネン天竺ニット

22.jpg


♪ローウエストのスモックワンピース

こちらも七分袖なので春は1枚で、秋冬は重ね着で楽しめます^^
スパッツと合わせると可愛いです。

24.jpg
サイズ:100
布:コットンリネンボーダー

23.jpg

こちら3着も昨日ご紹介した素敵なお店Dimpleさまへ納品します♪
遠くて私は行けませんが、お近くの方は是非遊びに来て下さいね♪

お店のOPENは8月20日(fri)です。
詳細は DimpleのHP→をご覧ください。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


ただいまリコメは訪問にかえさせて頂いてます。
必ず訪問させていただきますので
気長にお待ちいただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<Dimple*さまへ納品♪ | top | ミルキーグリーンのかぼちゃパンツ♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/15(Sun) 17:35:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/97-6b562abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
