*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Dimple*さまへ納品♪ :: 2010/08/17(Tue)

       i280_1.gif

まだまだ暑いですね…。

お盆は親戚の集まりやパパの実家へ遊びに行ったりして
過ごしました。
パパは仕事上お盆休みが無いので
来週休暇を取って、ちょこっとお出かけ♪

それまで、制作頑張らなくっちゃ!!

line32.gif

今日は8月20にOPENするお店Dimple*さまへ納品(発送)して来ました。

25.jpg
ダブルガーゼワンピース♪
size:100

27_20100817153640.jpg
先日紹介した、七分袖カーディガンと合わせても可愛いです^^

28_20100817153649.jpg
スモックワンピース♪
size:100

29_20100817153657.jpg
プルオーバー
size:100

30_20100817153726.jpg
こんな風にワンピースと重ねると可愛いです♪
夏はキャミやタンクトップと合わせて、冬は重ね着で…

31_20100817153709.jpg
バックスタイル♪

32_20100817153737.jpg
ティアードパンツ♪
size:100
ダブルガーゼのフランネル生地なのでとってもふわふわで暖かいです♪

今回は珍しく小物も作ってみました。
通帳ケースとバッグです。
また紹介します♪

お洋服は全部で7点納品しました。
もっと作りたかったけど、無理でした…。
また少しずつ作ります^^

Saraちゃん、ギリギリになってしまってごめんね☆
気に入ってもらえたら嬉しいな~♪
よろしくお願いします^^


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


ただいまリコメは訪問にかえさせて頂いてます。
必ず訪問させていただきますので
気長にお待ちいただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<通帳ケースとミニバッグ♪ | top | 委託販売の子供服♪>>


comment

こんにちは(*^_^*)
ホント、まだまだ暑い日が続きますね~。

けど、暑さに負けず制作頑張ってらっしゃるなんてすごいですね。
どの作品もまたまた可愛いし♪

スモックワンピにプルオーバー、小さい子が着るとかなり可愛いんでしょうね!
バックのリボンスタイルもいい!!!

seiくんの夜泣きはどうですか?
夜泣きで大変な時なのに、こんなにたくさんつくれるなんて・・・時間の使い方が上手なんでしょうね!
私も見習って作りたいものに取りかかろうと思います(*^_^*)
  1. 2010/08/17(Tue) 16:18:06 |
  2. URL |
  3. 優mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/98-635233c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
