*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
通帳ケースとミニバッグ♪ :: 2010/08/18(Wed)

寝不足です…
朝、起きれません^^;

パパも諦めて、文句も言わず
自分で朝食作って仕事へ行ってます。
パパ…ごめんね☆
もう少し耐えて下さい~~

line32.gif

今日は昨日紹介できなかった通帳ケースとミニバッグです♪

久しぶりの小物作りはとっても楽しかったです♪

♪リネンの通帳ケース
レースを挟んだり、チャームを付けたり、スタンプ捺してみたり…
33_20100817153747.jpg

チャームはうさぎちゃんと鳥さん。
どちらも私が大好きなもの^^
34_20100817153755.jpg

中はこんな感じになりました。
35_20100817153804.jpg

カードや通帳などたっぷり入りますよ~

チャームの下に使ったレース
・プチトーションレースフラワー&フラワー
・クローバーレース
英字のテープ
・ラブレターラベルテープ
      ↓
   NESSHOME
http://www.nesshome.jp/


それからもう1点、ミニバッグ作ってみました。
36.jpg

リボンのモチーフと英字のテープを付けてみました。
コチラの生地、昨日紹介したスモックワンピと同じ布なので
お洋服とお揃いで持っても可愛いかも…^^
女の子ってバッグ好きですよね♪

もちろんママも使えます^^

37_20100817153824.jpg

木のKEYチャームも付けてみました。
こちらは取り外し出来ます。

使用したモチーフ、レース
キュートリボンモチーフ
フラワー&アイビー
コットンスプールドロップレース    
      ↓
   NESSHOME
http://www.nesshome.jp/


こちらは8月20日OPENのDimple*さまへ納品しました♪

お近くの方は是非お立ち寄り下さい☆


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


ただいまリコメは訪問にかえさせて頂いてます。
必ず訪問させていただきますので
気長にお待ちいただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<100均雑貨でピンクッション♪ | top | Dimple*さまへ納品♪>>


comment

はじめまして

はじめまして~。
最近ずっとハンドメイドで
通帳入れを検索してて
一目惚れしました。
ぜひ作って頂きたく
思いきってmailしました。
駄目ですか?
  1. 2011/07/02(Sat) 22:57:47 |
  2. URL |
  3. 山本しのぶです。 #-
  4. [ 編集 ]

山本さま

はじめまして♪
メッセージありがとうございます^^
通帳ケースお誉めいただいて
とっても嬉しいです♪
よかったらお作り致しますよ^^
もしオーダーご希望でしたら
左下のメールフォームよりメッセージを
いただけますでしょうか?
ご連絡お待ちしております☆
  1. 2011/07/04(Mon) 16:16:01 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/99-517a2421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
